SSブログ

WDW・出発前にDISNEY&PIXER映画を [2009.オーランドに向けて]

wdw-010.JPG
子供達がWDWをより楽しめるように、ディズニー&ピクサー映画を少しずつ観ています。
一度観た作品でも、時が経つと細かい部分を忘れていたりするもの。
改めて観直してみるのも、なかなか楽しいですし、
WDWへ行く楽しみな気持ちも、より膨らむような感じです♪

最近借りて観た作品は・・・
『ピーターパン』
『ファインディンク・ニモ』
『トイ・ストーリー』
『カーズ』
我が家は男の子二人なので、このようなタイプの作品が多くなります。
私は、"映画音楽としても"素晴らしいと思う、
『美女と野獣』
『アラジン』
『ライオン・キング』
『ヘラクレス』
といった90年代の作品がお気に入り♪

次は、
『バグズライフ』
『ミクロキッズ』
を観たいと思っています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

disneyworld

それ大事ですねえ。
我が家が初めて行った時は、後追いで見ましたね。
by disneyworld (2009-05-30 22:00) 

amy

disneyworldさん
ストーリーを知っていれば、楽しさも2倍、3倍ですよね♪
出発までに一作でも多く観ておこうと思っています。
WDWをより楽しむための秘訣・・・あと何があるでしょう?
これっ!というのがありましたら、是非教えてくださいね♪
by amy (2009-06-01 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

WDW・レンタカーWDW・ガイドブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。