SSブログ

WDW・ウォーターパーク用に『Xacti』を購入 [2009.オーランドに向けて]

wdw-023.JPG
今回のWDWでは、ウォーターパークも楽しみにしている我が家。
楽しい想い出を記録する為に、
防水対応のデジタルムービーカメラ 『 SANYO / WATERPROOF Xacti 』を購入!
昨年発売された型なので、嬉しいお手頃価格♪
片手にスッポリ入る手軽さがいい感じです♪

wdw-024.JPGwdw-025.JPG
15年ほど前には、8ミリビデオカメラに潜水艦を思わせるゴロンとした形の防水パックを付け、
海外旅行で使用していた私達。
今、思い返してみると、信じられない大きさと重さなのですが、
当時はそれを当たり前に感じていた為、かさ張るお荷物であっても必ず持参していました。
その防水パックが一番活躍したのは、タイフーンラグーンのサーフプールで、
迫り来る大波やリアルな水の音も収められ、臨場感たっぷり!
今見ても楽しめる、想い出ビデオになっているんです。
今回は手軽に撮れるコンパクトサイズの『 Xacti 』
楽しいシーンをたくさん残してこようと思います

SANYO WATERPROOF Xacti
http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_ca8/index.html

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

disneyworld

ウォータパーク最高ですよ。両方行きました!
by disneyworld (2009-06-30 21:55) 

amy

disneyworldさんへ
Blizzard Beachの方が好きなのですが、
今回、初『Crush 'n' Gusher』なので、Typhoon Lagoonを楽しみにしてるんです♪
by amy (2009-07-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。