SSブログ

WDW・最新ガイドブック [2010.オーランドに向けて]

10wdw002.JPG
3月に発売された『地球の歩き方 リゾート テーマパーク in オーランド』の最新版。
だいぶ前に夫が購入していたのですが、あまり読む気になれず・・・。

最近になり、ディズニーへの思いが急上昇~[グッド(上向き矢印)]
昨夜は、ついつい夜更かしをして熟読・・・。
内容的には、2008年度版とあまり変わりませんでしたが、ちょっと楽しいひとときでした♪

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

ずん

はじめまして
ブログ拝見させて頂きました。
とっても参考になります。
WDW楽しみですね。

今年も直営のみですが、無料のダイニングサービスがでましたね。
昨年私達は、とっても便利に利用させていただきました。
今年も利用しようかと思っています。
日程が合えば便利で安いと思うのですが・・・
スワン等直営以外のほうが綺麗なので迷います。

http://disneyworld.disney.go.com/vacation-packages/
by ずん (2010-05-14 22:47) 

Amy

☆ずんさん
はじめまして。
ブログを読んでくださり、ありがとうございます♪

『無料ダイニングプラン』をご利用されたとのこと、羨ましい限りです!!
お得感たっぷりの魅力的なプロモーションですよね。
我が家の場合、大変残念なことに期間対象外・・・
ピッタリ合えば、迷わず選んでしまうと思います♪

ただ、直営は予約の時点からキャンセル料が発生する点がネックですよね。
その点、スワン&ドルフィンなどは、
チェックイン数日前までキャンセル料がかからないので、
日程変更の可能性がある我が家にとっては、とても魅力的な存在だったりします。
by Amy (2010-05-15 07:08) 

disneyworld

地球の歩き方、最新版でているんですね。
懐かしいなあ。
初めて行ったときは、ネットも余り情報なくて、これ細部まで読みましたよ。
by disneyworld (2010-05-16 20:23) 

Amy

☆disneyworldさん
ネットから沢山の情報を得られるようになり、
ホント便利になりましたね♪
それでも、ついつい買ってしまうのが 『地球の歩き方』です。。。
by Amy (2010-05-17 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WDWの暑さ対策にトイ・ストーリー3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。