SSブログ

Walt Disney World Swan 《3》 [Hotel.ウォルトディズニーワールド]

■■■■■ プール ■■■■■
swan031.JPG
ドルフィン側に位置する洞窟プールは、
滝やウォータースライド、真っ白な砂のビーチを備えています。
土砂降りの雨があがった直後なので、本来の魅力を感じられないのが残念。

swan032.JPG
本格的な水泳が楽しめる2つのラッププールや泉のプール、
子供用プール、4つの屋外ジャグジーも利用できます。


■■■■■ ランドリー ■■■■■
swan029.JPG swan030.JPG
旅行の日程を半分過ぎたところで、ドルフィン1階にあるランドリーへ。
広々とした室内には、確か洗濯機8台と乾燥機10台(各$2.00)に洗剤の販売機が。
中央には、洗濯物をたためる広いテーブルとアイロンも用意されています。

洗濯時間は25~35分との表示で、ほとんどの方が本を読みながら待機。
おかげで、終わっているはず洗濯物が入りっぱなしという事がなく、
皆さん効率良く利用されているようでした。
私がお洗濯待ちをしている時間を使って、夫と子供達はドルフィンのプールへGo!

Walt Disney World Swan and Dolphin
http://www.swandolphin.com/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。