SSブログ

WDW・Animal Kingdom〔2〕 [2010.オーランド]

ak048.JPGak043.JPG
● ● ● 8 日目 ● ● ● 《全体のWDWスケジュールはこちらをご覧下さい》
WDW最終日。
今日のAKは通常通り9:00開園のため、ゆっくりめのスタート。
今回も夫が『Expedition Everest』のファストパスへを取りに行き、
私と子供達は『Pizzafari』で朝食を買い、『Kilimanjaro Safaris』で合流というパターン。

ak047.JPGak044.JPG
『Kilimanjaro Safaris』の待ち時間は20分。
今朝は青空が広がっているので、緑が色鮮やかに感じられそう。

ak046.JPG
サファリトラックに揺られながら、静かな景色を眺めていると、心が落ち着く気がします。
清々しい朝を満喫した後は、気になっていた『Kusafiri Coffee Shop』へ♪ 《詳細

ak049.JPGak050.jpg
夫はファストパスで、3回目の『Expedition Everest』へ♪
私と子供達は、11:30開演の『Finding Nemo – The Musical』の列に並びます。

ak051.jpgak045.jpg
開演30分前には開場となり、涼しく快適な室内へ♪
マペットを使い表現されたニモの世界。
とっても素晴らしい演出と見事な演技と歌声に、最後はみな拍手喝采!!
しかし、子供達は途中から退屈してしまったようです・・・。

ak053.JPGak052.JPG
最後は、サファリルックのミッキーに会うため、『Camp Minnie-Mickey Greeting Trails』へ。
このスタイルが一番可愛い♪

ak054.JPGak055.jpg
ミニーの列に並んでいると、私達の前のゲストまでで締められてしまい、
ミッキーの列に並び直せば、ミッキー&ミニーと撮影ができるとの説明。
それは大変なので、遠くから姿だけ1枚。
空いていたグーフィーに並び、記念撮影をしてAK終了となりました。

ak056.jpg
小雨が降り出した13:00、AKを出てランチをしにEPへ向かいます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。