SSブログ

WDW・Goods〔2.Disney & Pixer〕 [2010.オーランド]

g011.JPGg014.JPG
■Disney BEAR ($15.95)
柔らかくフワフワ感がたまらないディズニーベアは、
頭の形や目鼻の付いている位置によって顔つきが様々。
その中からかなり自分好みのベアを見つけることができ、お買い上げすることに♪
■First Visit Tee ($4.95)
別売りのTシャツが5~6種類あり、
子供達の1st visit記念+Walt Disney Worldのロゴ入りという点で、こちらをチョイス。
着せてみると、このような(↓)雰囲気に♪

g016.JPGg015.JPG
■Disney Bear Book / A Day at the Magic Kingdom ($3.99)
夢に溢れたミッキーとディズニーベアの絵本。
29ページと短いお話ですが、挿絵も大変可愛らしく、WDW記念にも最適な一品☆

g017.JPGg018.JPG
始めから洋服を着ていたり、違う毛の色だったりと、このような種類もあります。

g008.JPGg013.JPG
■NOTEPAD SET ($8.95 / 100sheets×4)
5種類の中から、4大パークのロゴとシンボルがデザインされた物を購入。
一番人気があるようで、品切れになっているショップがほとんどでした。

g023.JPGg024.JPG
■EXPEDITION EVEREST / Adventure Pack ($10.95)
フィールドツール、ミニフラッシュライト、ミニ双眼鏡のセット。
アトラクションに隣接したショップで次男が購入。
■STICKER BOOK ($5.95 / 200 Stickers)
4大パークデザインが可愛いステッカー。
来年のカレンダーに貼るイベントマーク用として購入♪

g020.JPGg021.JPG
■6 Pack Pen Set ($11.95)
ミッキーを始めとするお馴染みのキャラクター達やプリンセス系、
トイストーリーなど数種類ある中から、次男がPIRATES of the CARIBBEANセットを。
■Walt Disney World Coloring Book ($1.99)
こちらは、アウトレットのディズニーストアで唯一買った品。
WDWのアトラクションを楽しむキャラクター達が描かれ、
90ページ以上もある塗り応えも魅力♪

g025.JPGg027.JPG
■Bowl ($3.95 / $4.95)
プラスチック製の使い易そうな大きさのボウル。
子供達がスナックを食べる時に使ったり、キャンディを入れたりと、便利に使用中。
■NEMO Sand Set
ウォーターパークのショップで見かけたニモバケツ、ホテルのショップでも販売。
お砂場遊び用にしては少し大きめで、細かなおもちゃ収納にも使えそうと購入。
ショップに陳列されている時よりも、自宅に持ち帰ってからの方が可愛らしく見えます♪

g028.JPGg026.JPG
■BAG ($2.95)
ミッキーツリーがシンプルながら可愛らしさを醸し出すエコバッグ。
■Tote bag($5.95→$2.99)
値下げ販売されていたトート。
ナイロン素材で小さなバッグ型におさまる便利なタイプ。

g030.JPGg031.JPG
お買物した商品は、夢に溢れたデザインのバッグに☆

g019.JPG
コレクションフィギュア、Vinylmation。
ミッキーマウスの形をしたフィギュアを白いキャンバスとし、イラストやデザインなどを描いた物。

g022.JPG
「これならあり?」と思えるデザインもいくつかありますが、
「これはないでしょう×××」と思う物の方が圧倒的に多く・・・。

g029.JPG
感じ方は人それぞれなので、どうなんでしょう。。。
フィギュアだけでなく、バッグやノートも販売されています。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

みうさぎ

かわいいです
虜になる~一匹欲しい^^v
色も沢山ねっ~迷うな~
by みうさぎ (2010-11-05 22:43) 

Amy

☆みうさぎさん
あどけなさの感じられる表情がたまらなく可愛いです(^^)
by Amy (2010-11-06 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。