SSブログ

お店の入れ替わりが早いハワイ!! [2011.ハワイに向けて]

2011HI-15.gif2011HI-16.jpg
子供達が好きなのでよく利用していた、
ロイヤルハワイアンセンターの『SATURA CAKES』。
いつの間にか閉店となり、現在は『PANYA』になっているようですっっ!!
『SATURA CAKES』の撤退は残念ですが、
『PANYA』でも長男の大好きなストロベリーショートケーキを買うことができ、
そのうえ日本風のパンも味わえるということで、更に便利になった気がします。

そう言えば、ワイキキビーチウォークの『red mango』もなくなったようで・・・。
WDW旅行の際、ダラス/フォートワース国際空港内にあったのですが、
「ハワイでも食べられる」という思いから利用せず、かなり後悔×××
ハワイのお店は入れ替わりが早いので、マメなチェックが必要ですね!!

2011HI-17.jpg
フローズンヨーグルトのお店で、一番気になっている『Orange Grove』。
アラモアナセンターにもオープンしたそうなので、是非行きたいと思っています♪

PANYA
Royal Hawaiian Center
B館1階(ロイヤルグローブ前), B106a
http://panyagroup.com/bakery.asp

Orange Grove
Ala Moana Shopping Center
Hours: Mon-Sat 9:30AM-9:30PM, Sun 9:30AM-7:30PM
http://orangi-yo.com/index.html

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
by (。・_・。)2k (2010-12-25 04:10) 

Amy

☆(。・_・。)2kさん
メリークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごし下さい(^^)/♪
by Amy (2010-12-25 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。