SSブログ

大好きなレナーズのマラサダ [2011.ハワイ]

2011hi-033.JPG
マラサダのお店として最も有名なカパフル通りの『Leonard's』。
人気店にもかかわらず、いつまでも変わらぬ素朴な外観に魅力を感じます。

2011hi-034.JPG
新しくなったピンク色のボックスが、レナーズカラーでとってもcute♪
ロゴグッズは、Tシャツ以外にもバッグ・ゴルフタオル・エプロンと増えたようです。

2011hi-036.JPG2011hi-035.JPG
お馴染みのマラサダ・オリジナルは、1つ$0.80。
少しずつ値上がりしていますが、それでも安いと感じる納得のいく美味しさです。

2011hi-037.JPG
ハワイには美味しい物がありすぎて、今日もマラサダだけでいっぱいいっぱい・・・。
その他のあれこれは、またしても次回での課題となりましたっ!

2011hi-038.JPG
早朝から夜遅い時間まで、いつでも味わえる嬉しいお店。
我が家のNo.1マラサダは、全員一致でレナーズに決まりです☆

Leonard's
5:30~21:00 Sun-Thurs, 6:00~22:00 Fri & Sat
http://www.leonardshawaii.com

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

とみっち

マラサダはハワイに行ったことのある友達に
おいしいから食べてみてって聞いてたんですけど、
食べれなかったんですよね。
見た感じだと砂糖のかかったドーナツみたいな感じですか?
by とみっち (2011-01-24 17:51) 

Amy

☆とみっちさん
ポルトガル発祥の揚げパンなんです。
注文を受けてから揚げるので、作りたてのアツアツで、とっても美味しいんですよ♪
次回のハワイでは是非! お試しくださいっ(^^)
by Amy (2011-01-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。