SSブログ

リピートしたいW&Mバーベキューバーガー [2011.ハワイ]

2011hi-079.JPG
カイムキにあるローカルに大人気の 『W&M BAR-B-Q BURGER』。
ワイアラエ通り沿いにある看板は、思っていた以上に小さく、
うっかり見落としてしまうという話は、まさにその通りでした!!

2011hi-078.JPG
通りに面した駐車スペースの、かなり奥まった場所にある店舗。
赤茶色の建物が"BBQ"のイメージにマッチし、いい味を出しています。
飾り立てていない人気店を見ると、味への自信を感じずにはいられませんっ。

2011hi-080.JPG
14:30という中途半端な時間だったので、先客はロコ風ボーイお一人でした。
中央の右窓口でオーダーし、左窓口でピックアップ。
店舗左手の壁に取り付けられた、L字型の板が立食スペースになっています。

2011hi-081.JPG
メニューは、「BBQハンバーガー」「BBQステーキ」「BBQホットドッグ」の3種類に、
「フレンチフライ」「サラダ」「ドリンク」とシンプル。
ハンバーガーとステーキは、挟む物によって数段階あります。

2011hi-077.JPG
初W&Mは、『BBQ PLANE steak ($4.00)』にしてみました。
一口食べた瞬間から、大好きなお味にリピート確定~♪
テリヤキ風味の甘だれ系ソースに、柔らかい薄切りお肉。
レタスだけのシンプルさが、お肉の味わいを引き立てて◎のように思います。
次男も、「おいし~いっっ♪」とモリモリ!!
この時に食べなかったBurger Loveな長男は、今になって残念がっています。。。
ハワイには、美味しいハンバーガーがたくさんありますが、
どこか懐かしさも感じさせるシンプルなW&Mの大ファンになった我が家です♪

W&M BAR-B-Q BURGER
3104 Waialae Ave., Honolulu HI 96816
Wed, Thur, Fri 10:00-16:30 / Sat, Sun 9:00-16:30 / Mon, Tue Close

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。