SSブログ

ハワイの想い出を形に [寛ぎの時間]

etc038.JPG
昔は、海外旅行の度に楽しくアルバム作りをしていたものですが、
デジカメの登場により、撮影する枚数も膨大になり、
また、日々の忙しさから、すっかり作らなくなっていました。
しかし、常に「想い出をきちんとした形に」という思いはあり・・・
お正月のハワイ旅行をフォトブックにしてみました。

etc039.JPG
36ページに約200枚の写真を載せ、ソフトカバーで注文。
軽量なので気軽に手に取り易く、光沢のある紙の質感も◎。
糸綴じという丁寧な製本で、素敵な一冊に仕上がりました♪

So-net フォトブック
http://www.fueru.jp/so-net.php
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

とみっち

お久しぶりです^^
最近はフォトブックの種類も増えたし、
デジタルだと簡単に作れたりするので、
こういうふうに旅の思い出を形に残すっていいですよね。
見ているとまたすぐにハワイに行きたくなっちゃいそうですね♪
by とみっち (2011-05-28 10:52) 

ふにゃいの

私も一昨年つくったのを期に
同じタイプのを今回も
つくってあわせようかなぁと思ってます。

デジタルカメラも便利だけど
やっぱり印刷された写真も
欲しくなっちゃいますよね^^
by ふにゃいの (2011-05-28 21:32) 

Amy

☆とみっちさん
お久しぶりです♪
フォトブックは、メーカーによりタイプも色々あるので、
選ぶ楽しさもありますよね。
作業が簡単なので、今までの想い出を全て形にしたくなります(^^)

☆ふにゃいのさん
同じタイプで揃えると、並べた時に綺麗でイイですね(^^)
私もフォトブックの良さを実感したので、また作ってみようと思ってます♪
by Amy (2011-06-01 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。