SSブログ

LA発のピンクベリーがハワイに上陸 [2011.ハワイ]

2011hi-130.JPG
L.A.発のフローズンヨーグルト店 『pinkberry』 が、
リニューアルされたホノルル国際空港のフードコートにオープンしていました♪
以前から、オープンするという話は聞いていたのですが、すっかり忘れておりっっ!!
長男が「搭乗前にピザが食べたい」と言い出さなければ、
気付かずに帰国していたところでしたっっ!!

2011hi-138.JPG
温かみのある灯りに照らされた清潔感のある店舗。
カウンター内には、カットされた色鮮やかなフレッシュフルーツや、
ナッツやクラッカー、チョコレート、グミといったトッピングの品々が並んでいます。

2011hi-137.JPG2011hi-135.jpg
pinkberryは、ロゴの可愛さという意味でも大ファン♪
常日頃からロゴグッズが販売されればいいのに☆と思っているほどです。
2011hi-132.jpg2011hi-133.jpg2011hi-136.jpg2011hi-134.jpg
今回は、オリジナルフローズンヨーグルトに、
キウイ・ストロベリー・パイナップル・モチのトッピングで注文♪

2011hi-131.JPG
冷たくさっぱりとした味わいのフローズンヨーグルトに、
それぞれのフルーツの酸味と甘みが加わり、
また、食感の異なるモチがなんとも言えない美味しさを感じさせます。
pinkberryに出逢えたことで、旅の最後をhappyに締めくくることができました[黒ハート]

pinkberry 《Honolulu Intl Airport》
Open daily from 8 a.m.-10 p.m.
http://www.pinkberry.com/
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

fraise

今度、ハワイへ行くので、ぜひ食べてみたいです!!
by fraise (2011-06-05 20:10) 

Amy

☆fraiseさん
ハワイ、楽しみですね♪
とっても美味しいので、是非召し上がってみて下さい(^^)
by Amy (2011-06-05 20:20) 

utravelnote

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2012-03-30 14:36) 

じゅり

初めまして、ハワイ好きのじゅりと申します。
モアナサーフライダーを検索してこちらにたどり着きました。
素敵なブログですね!
このピンクベリーは空港だけなんですね?見つけたら行ってみたいです\(^o^)/
by じゅり (2012-05-13 22:19) 

Amy

☆じゅりさん
はじめまして!
ご訪問&コメントをありがとうございます。
ハワイでは、ホノルル空港とカフルイ空港だけのようです。
是非是非、召し上がってみて下さいね♪
by Amy (2012-07-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。