SSブログ

USS・ジュラシシックパークの防水対策 [2012.シンガポールに向けて]

sg071.JPGsg077.JPGsg078.JPG
相当濡れるという、USSの『Jurassic Park Rapids Adventure』。
カリフォルニアなら濡れてもすぐ乾くのですが、
シンガポールは湿気が多いせいか、洋服の乾きがとても悪いらしいんです。
本来なら、濡れることも楽しむべきなのでしょうが、
パークで遊んだ後、ホテルを移動するスケジュールのため、
あまり悲惨な状態になりたくないという事情があります。
足元は、ビーチサンダルに履き替えるので問題ないのですが、
ポンチョだけでは、座席にまで入り込んでくるお水で大変なことになります!!
何かよい方法はないかと考えていたら・・・、
なんと! 100円ショップにレインパンツがありました♪
この時しか使わない物なので、100円で用意できるのは大変助かります。
早速、上下で4人分購入~。
はくのがちょっと恥ずかしいですが、これで安心して楽しめそうです♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。