SSブログ

シンガポールに行ってきました! [2012.シンガポール]

sg081.JPG
スコールもなく、お天気に恵まれたシンガポール滞在。
蒸し暑さを覚悟していましたが、日本が猛暑続きだったこともあり、
シンガポールの方が過ごしやすく思えました。
空港・ホテル・街並み・地下鉄など、思い描いていた以上のキレイさに嬉しい驚きを感じ、
また、進化し続ける最新リゾートでの快適な空間と時間を楽しみ、
家族全員が満足のいく、大変良い夏休みとなりました。

以前から、夫に「アジアの中ではシンガポールが一番」と言われていましたが、
なかなか気持ちを向けることができず・・・。
しかし、今回の旅を機に、私の中でのシンガポール株は急上昇[グッド(上向き矢印)]
子供たちも大変気に入ったようなので、また訪れる機会がありそうです。
3泊5日はやはりあっという間で、予定していたもの全てはこなせませんでしたが、
ホテルやショップ、USSの様子などをご紹介していけたらと思っています。

海外旅行は最高~! 私の何よりの活力ですっ!!
Viva! Singapore~♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。