SSブログ

ユニバーサルスタジオ・シンガポール / Sci-Fi City [2012.シンガポール]

::::: Sci-Fi City :::::
sg188.JPG
New Yorkから石造りのゲートをくぐると、そこは近未来都市のSci-Fi City。
パークが程よい広さなので、あまり歩かずに済むので楽ちんです!

sg189.JPG
■TRANSFORMERS The Ride: The Ultimate 3D Battle
パークに入って直行したのは、最新アトラクションの『トランスフォーマー』。
入口では、BUMBLEBEEがゲストたちをお出迎え。

sg194.JPGsg191.png
10分待ちと表示されていたので、EXPRESSパスを使わずに一般レーンへ。
室内の列は、最短ルートになってはいましたが、結局20分強待つことに・・・。
午後にも2回乗りましたが、開園直後が一番混んでいたような気がします。

sg192.pngsg193.png
特殊部隊NESTの隊員となり、3DグラスをかけてEVAC(横4人×3列)に搭乗。
最新の3D映像と市街地などを高速で駆け抜ける迫力に、朝から度肝を抜かれましたっ!!!
スパイダーマンと同じ構成のアトランションですが、
最新アトラクションだけあって、こちらの方がよりスピード感、臨場感があるように思います。

sg190.png
アトラクションの向かいには、先ほど搭乗したEVACの撮影スポットが。
BUMBLEBEEの変身前、シボレー・カマロも展示されていました。

sg196.JPGsg195.JPG
●TRANSFORMER Supply Vault
隣接するショップには、おもちゃがいっぱい!
その中から次男はOPTIMUS PRIME(S$34.90)をチョイス。
袋もトランスフォマーオリジナルのカッコいいデザインです。

sg197.JPG
■Battlestar Galactica: CYLON (BLUE Track) / HUMAN (RED Track)
ぶら下がり型の青いCYLONと着席型の赤いHUMAN、
2種類のコースターが途中で急接近するなど、スリル満点のアトラクション。

sg198.JPGsg199.JPG
■Accelerator
遊園地の定番、コーヒーカップ系アトラクション。
小さな子供でも乗れるアトラクションは、意外にハードだったりします(^^;
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。