SSブログ

Sheraton Carlsbad Resort & Spa 《3》 [Hotel.レゴランドカリフォルニア]

■■■■■ プール ■■■■■
13-035.JPG
エントランスからロビー棟を抜けた所に位置するプール。
ゆったりとした敷地にあり、ホテル棟も3階建てと低層のため、
非常に開放感のあるリゾートらしい素敵なプールです。

13-037.JPG
平凡な長方形のプールではなく、雲のようなカーブのある形なのが◎。
真夏でも風が吹くと肌寒く感じることもあり、そんな時には暖かいジャグジーへ。
最高のリラックスタイムが過ごせます。

13-036.JPG
スライダーや子供プールは設置されていませんが、
カラフルなヌードル(発泡スチロール素材の棒)が用意されているので、
大人も子供も身体をプカプカ浮かせて楽しめます♪

13-038.JPG
手入れの行き届いた緑に囲まれたプールは、
リゾートならではの寛ぎの時間を与えてくれます。

■■■■■ レゴランドへのアクセス ■■■■■
13-040.JPG
レゴランド・カリフォルニアまでは、約400m。
ホテルエントランスから勾配のある駐車場を抜け、
緩やかな坂道を下り、Grand Pacific Drを渡ると・・・

13-039.JPG
レゴランドへのプライベートエントランスに到着。
この場所は、レゴランドのエントランスとは反対側になります。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。