SSブログ

LEGOLAND HOTEL / プール [Hotel.レゴランドカリフォルニア]

13-272.JPG
プールでも可愛いミニフィグライフガードがお出迎え。
ホテルゲスト専用のため、2か所ある入口ではルームキーが必要となります。
2013年8月1日~24日のスケジュール表では、7:00~22:00まで利用可能。

13-273.JPG
レゴカラーで彩られたプールは、小さなウォーターパークと言えそうなほど楽しい雰囲気。
ビート板素材のようなビッグレゴブロックがプカプカ浮いているのも、レゴならではのユニークさ!
ホテルエントランス脇から横長の客室棟沿いに位置し、アクセスも抜群です。

13-274.JPG
プールの底は傾斜になっているので、小さなお子さんも水際で楽しく遊べます。
また、ライフガードが常駐し、プールリフトも設置されているなど(さすがアメリカ~♪)、
全てのゲストが安全に楽しく過ごせる対策がとられています。

13-275.JPG13-276.JPG
ブルーのプールサイドチェアにストライプのビーチタオルが爽やか!
我が家が利用したのは、気温が低い時間帯だったので貸しきり状態でした。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

YAP

ビーチサイドチェアは、さすがにレゴではないですね。
by YAP (2013-09-26 08:03) 

Amy

☆YAPさん
レゴ製のイスは、座り心地に問題が出そうですね(^^;
by Amy (2013-09-26 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。