SSブログ

LEGOLAND HOTEL / トレジャーハント. レゴランドへのアクセス [Hotel.レゴランドカリフォルニア]

■■■ トレジャーハント ■■■
13-279.JPG13-278.JPG
子供たちの好奇心をそそるトレジャーハント!!
チェックイン時に受け取った用紙には、4つの質問が書いてあり、
その答えの数字が合えば、レゴモンキー下にあるトレジャーチェストが開くとのこと。
次男がチャレンジしたいということで、夫と2人、館内へ答えを探しに・・・。

13-280.JPG13-281.JPG
ワクワク、ドキドキしながら4桁のダイヤルを合わせると・・・見事正解~♪
トレジャーチェストが開き、中にはミニフィグ2袋とコインチョコが入っていました!!

13-284.png13-285.png13-277.png
《LEGO Minifigures Series 10 / Sad Clown & Decorator @$2.99》
次男はミニフィグシリーズを集めているので、袋を見つけた瞬間から大喜びっ♪
Decoratorは既に持っていましたが、Sad Clownは欲しかった一つだったようでラッキー☆
とっても嬉しく楽しい想い出になったようです。

■■■ レゴランドへのアクセス ■■■
13-282.JPG
ホテルの敷地内の一番レゴランドに近い場所にゲートが設置されています。
ルームキーは不要ですが、扉自体がホテル→パーク側にしか開かず、
パークから戻る際には、ホテルエントランスまでまわらなくてはなりません。
大した距離ではないのですが、せっかくの設備を十分活かしきれていないようで残念。

13-283.JPG
レゴランド側から見たホテルのゲートです。
ホテルがオープンしたことで、レゴランド自体の活気も倍増したように感じます。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

YAP

夕方以降はシート片手に館内をウロウロしている親子連れがたくさんいるということですね。
自分たちの力で答えを見つけたいなら、少し時間をずらした方がいいんでしょうね。
by YAP (2013-09-27 08:16) 

Amy

☆YAPさん
22時過ぎに行ったところ、答え探し中の一組の親子がいたそうです。
確かに夕方を過ぎた頃がピークなのかもしれませんね!!
by Amy (2013-09-27 10:24) 

まこぴ

はじめまして!ホテルレゴランドの記事読まさせていただきました。
自分も行きたいなぁと思って検討しているのですが、ここのホテル高いですよね~・・・
一つお聞きしたいのですが、パークやプール、アクアリウムの入場チケットは別途購入が必要ですか?
ホテルに宿泊すると無料or割引で購入可能とかですかね?
by まこぴ (2013-11-14 12:19) 

Amy

☆まこぴ さん
はじめまして!
コメントを頂いていたことに気付かず、お返事が大変遅くなりましたっっ!!
レゴランドホテルは、やはり周辺ホテルに比べると割高ですが、
パークを出た後もレゴの世界に浸れるうえに、
他にはない可愛らしさもあるので、
一度泊まってみる価値はあるかと思います。
オフィシャルサイトでは、宿泊にチケットやお食事を付ける事も可能ですし、
チケットだけを購入することもできます。
我が家の場合には、宿泊とは別でお得なチケットを購入しました。
ただし、事前購入でキャンセル不可だったりするのでご注意下さいね。
by Amy (2014-01-05 20:29) 

かけママ

今年の冬休みにフロリダに行く予定です。宿泊はディズニー直営ホテルですが、ここからレゴランドまでの行き方を教えて下さい。日本で予約するオプショナルツアーはとても高いので、出来ればバスかタクシーで行けたらいいなと考えています。英語は私は片言、息子はペラペラです。
by かけママ (2014-06-10 08:36) 

Amy

☆かけママさん
はじめまして。
こちらでは、「レゴランド・カリフォルニア」を紹介しております。
WDWへは何度か行っておりますが、
「レゴランド・フロリダ」は未体験ですので、ご質問にはお答え出来かねます。
良い方法が見つかり、楽しい旅になりますように。
by Amy (2014-06-13 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LEGOLAND HOTEL / プールLEGOLAND California .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。