SSブログ

LEGOLAND California / グッズ [2013.レゴランドカリフォルニア]

■■■ The Big Shop 〈The Beginning〉 ■■■
13-340.JPG
店名が示す通り、パーク内で一番大きなショップ。
エントランスを入ってすぐの所にあるので、通る度についつい覗いてしまいます。

13-348.JPG
レゴブロックを模ったボックスたち。
Mini Boxには、4ボッチ($4.99)と8ボッチがあり、置いておくだけでも可愛らしく、
1、2、4、8ボッチがあるStorage Brickは、ブロックに限らず、色々な使い方ができそうです。

13-349.JPG
中が3つに仕切られた薄型のブロック収納ケース(15cm×29cm×3cm)。
ラベルにアイリスオーヤマのマークが書いてあるのが気になりましたが、
使い勝手が良さそうなので、CHIMAデザインの物と1つずつ購入! ($4.99×2+$0.88=$10.78)

13-343.JPG
デザインが新しくなっていたネーム入りマグカップ。
ソフトなタッチのイラストになって、可愛くなった印象です。

13-344.JPG13-342.JPG
ぐるぐるストローが巻き付いたブロック柄プラスチックカップ($7.99)。
6ボッチのファスナー付きポケットが可愛いレゴリュック($19.99)~♪
次男がもう少し小さかったら、迷わず購入していた一品です。

13-345.JPG13-341.JPG
お土産に最適な文房具セットたち。
シャーペン&ボールペンセットにメモ帳・鉛筆・消しゴム・鉛筆削りのセット。
右のボールペン&メモ帳セットは、ピンク系の女の子バージョンもあります。

13-346.JPG
紐の長さが違う2種類のエコバッグ。
可愛いと思いつつ、「実際に使う?」と考えると、結局買えず・・・。

13-350.JPG13-347.JPG
STAR WARSエコバックも2種類あり。
とっても可愛いのですが、次男が使うにしては紐が長過ぎ、こちらも記念写真のみ。

13-351.JPG13-352.JPG
LEGO STAR WARSのキャラクターたちが可愛いリュックと、
手触りが良く、程よい大きさのSTAR WARS plush($12.99)。

■■■ LEGO Club House Shop 〈Fun Town〉 ■■■
13-353.JPG
カラー毎にズラリと並べられたレゴブロックの中から、
自分の好きな物を購入することができるショップ。(1/4ポンド=$9.99)

13-355.JPG
さらに、自分の好きな組み合わせのミニフィグが購入できるコーナーもあり、
こちらにチャレンジ♪♪ ($9.99+$0.80=$10.79)

13-356.JPG
頭・顔・胸・足の4つで1体のミニフィグになるのですが、
人気の物はすぐ無くなってしまうためか、同じ物ばかりが残っている状態で×××
それでも、時間をかけてじっくり探し・・・

13-354.JPG
完成したのが、こちらの3名♪
左右が次男-made、中央が長男-madeです。

■■■ King's Market 〈Castle Hill〉 ■■■
13-357.JPG13-358.JPG
ショップの中でひときわ目立っていた、騎士の鎧デザインTシャツ!!
ハンガー台紙にBaby faceを組み合わせたセンスが最高です☆☆☆


13-359.JPG
Legoland Logo Tee ($15.99+$1.28=$17.27) ←レゴランドホテルで購入
LEGO Star Wars ($24.99×2+$4.00=$53.98)
LEGO Holiday Magnet ($7.99) / Tin Magnet ($4.99)・・・(+$1.04=$14.02)
グッズ (2008年過去記事)
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

さくら

SWもレゴも大好きなので、ここへ行ったらテンション上がっちゃいそうです( *´艸`*)
by さくら (2013-10-31 16:09) 

Amy

☆さくらさん
さくらさんもレゴ&スターウォーズファンなんですね♪
私も夢中になって、店内を何周もしてました(^^)
by Amy (2013-10-31 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LEGOLAND California ..LEGOLAND Water Park ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。