SSブログ

LEGOLAND Water Park [2013.レゴランドカリフォルニア]

13-361.JPG
サンディエゴ到着後、チェックインまでの時間を使って、
2010年にオープンしたLEGOLAND Water Parkへ~!
晴れ間がのぞいていた空は、いつの間にか厚い雲に覆われ、
プールには寒過ぎる陽気ですが、初めて目にするエントランスに気分も盛り上がります♪

13-362.JPG
ウォーターパークのシンボルとなっている、レゴカラー満載のキャッスル。
Orange Rush、Splash Out、Twin Chasersという、
3つのスライダーアトラクションのスタート地点となっています。

13-365.JPG
キャッスルを取り囲むように流れるBuild-A-Raft River。
普通、流れるプールは、好きな所から出入りし、空いている浮き輪を使うものですが、
ここは出入り口が1ヶ所に決められ、そこで浮き輪を受け取り、返却するようになっています。
ただし、何周してもOKです。

13-364.JPG
レゴが積める浮き輪は、レゴウォーターパークならではの演出の一つ。
子供たちは、自分の浮き輪に沢山のレゴを積もうと試みるのですが、すぐに外れてしまい・・・
柔らか素材のブロックの継ぎ目が磨耗してしまっているようです。
これは、かなり残念。。。

13-366.JPG
ガタガタと震えるほど寒く、私は入るのを断念したほどでしたが、プールは結構な賑わい♪
いつも思うのですが、欧米の方は寒さ知らずのようです!!!

13-363.JPG
今回、ビーチタオルを用意し忘れたので購入することに。
2柄あったので一枚ずつ($16.99×2+$2.72=$36.70)。どちらも可愛いです☆

13-360.JPG
LEGOLANDのずぶ濡れになるアトラクション、Pirate Reefも回り、
1時間半ほど過ごし、ホテルへチェックインをしに戻りました。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。