SSブログ

WHOLE FOODS MARKET @ La Jolla Village [2013.サンディエゴ]

13-372.JPG
旅行2日目。
レゴランドは、朝の始まりが遅いため、早朝の時間を使い、昨日も訪れたラ・ホヤ・ビレッジへ。
6時20分にホテルを出発し、7時少し前に到着。(約32km)
予定通り、ホールフーズの開店と同時に入店です。

13-374.png
私のお買い物中、夫&子供はイートインスペースでお食事しているのが我が家の定番。
今回もお気に入りのピザを注文したところ、
開店したばかりなので、ピザ釜の温めから始まり、少々時間がかかったようです。

13-375.png
Pepperoni Pizza ($13.99)
皆さんがヘルシーな朝食を取られている中、我が家だけがヘビーなピザ!!
私たちも朝ではなく、ランチの方がよいのですが、時間のない旅行者なのでやむを得ず。。。

13-376.JPG
生鮮食品やアイスクリームを買えないのは、毎回残念ですが、
店内をぐるぐる眺めているだけでも、私にとっては最高に楽しい幸せな時間です♪
気になっていたライム・ハイビスカス味のソーダ($1.49)と、
スマイルレモンのボトルが可愛いレモネード($1.67)を購入。

13-373.JPG
必需品のジョンマスターオーガニックとピーツコーヒーは、棚にあった全てをお買い上げ。
ホールフーズで1時間ほど過ごし、次のスーパーマーケットへ移動です!
--------------------------------------------------------------------------
■Insulated bag (@$3.99) ■Peet's Coffee (@$13.99) ■Organic Honey (@5.49)
■Freezer friends (@$4.99) ■The Republic of Tea (@$11.79 / @$13.49)
■john master organic (@$16.99 / @$23.99) ■KETTLE (@$2.99)
--------------------------------------------------------------------------

WHOLE FOODS MARKET 《La Jolla Village》
8855 villa la jolla drive, la jolla, california 92037
Daily 7:00-22:00
http://www.wholefoodsmarket.com/
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

YAP

お気に入りのものがたくさん買えてよかったですね。
アメリカのスーパーって、そんなに早い時間から開くお店があるんですね。
今まで気にしたことなかったし、日中や夜にしか行ったことがなかったです。
by YAP (2013-11-04 18:15) 

Amy

☆YAPさん
朝早くから利用されてる方って意外に多いんです。
我が家も日本では、朝7時にスーパーなんて! あり得ないのですが(^^;
by Amy (2013-11-06 08:17) 

ふにゃいの

ホールフーズ楽しいですよね。
ハワイのしか行ったことないですけど。
ソーダとレモネードのビン、
どちらも好みです^^
お味はどうでしたか?
by ふにゃいの (2013-11-08 22:58) 

Amy

☆ふにゃいのさん
ソーダは、ライムが効いたスッキリ感に、ほんのりハイビスカス風味。
レモネードの味は、いたって普通でしたが(^^;
種類沢山があるので、全部お試ししてみるのも楽しそうです♪
by Amy (2013-11-10 11:04) 

S.S

初めまして
ホールフーズを検索していたら辿り着きました^^
こちらに住んでいるのですが
まだまだほとんど分からない事ばかりで・・・
サンディエゴの記事を拝見していて、とても参考になりました。
今度レゴランドに初めて行くのでAmyさんの記事を参考にさせて頂きたいと思います。

by S.S (2014-01-07 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sprinkles CUPCAKES @..TRADER JOE'S @ La Jo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。