SSブログ

Disneyland Hotel / 外観 [Hotel.ディズニーランドリゾート]

13-395.JPG
2つのテーマパークとダウンタウンディズニー、
3つの直営ホテルからなる、アナハイムのディズニーランドリゾート
今回は、歴史あるディズニーランドホテルに滞在しながら、
新たなディズニーの世界を楽しみたいと思います♪

13-396.JPG
シンプルな四角い建物ですが、大きな青いガラス窓が特徴的。
こちらは、私たちの滞在する11階建てのファンタジータワーで、
フロントデスク、ゲストサービス、ディズニーショップが入るメイン棟になっています。

13-397.JPG
左がアドベンチャータワーで、右は敷地の一番奥にあるフロンティアタワー。
3つのタワーがプールを囲むようにコの字型に配置されています。
ホテルのアクセントカラーがシンデレラのドレスのような水色で、
とても上品で落ち着いた雰囲気が漂います。

13-016.png
Disneyland Hotel
1150 Magic Way, Anaheim, CA 92802
https://disneyland.disney.go.com/disneyland-hotel/
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

YAP

よく見ると、植え込みの木もミッキーの形に刈られていますね。
こういうところの芸が細かいですね。
by YAP (2013-11-14 07:52) 

今造ROWINGTEAM

おはようございます♪
Amyさんのアメリカ旅行記事を読むの
とっても楽しくて、過去の記事をだいぶ
遡ってまで読んでしまいました~~♡
アメリカ、魅力的です!
いつか行きたいなぁ~~。

今後も楽しみにして読ませていただきますね★
また覗きに来ます~!♪

Byねね


※うちのブログは複数人で運営しているので
いつもコメント欄には誰がコメントしたかわかるよう、
個人名を書いてます。^^笑


by 今造ROWINGTEAM (2013-11-14 08:16) 

Amy

☆YAPさん
ディズニーは、さり気ない演出にも手間を惜しまず、
本当にスゴイな~と思います(^0^)

☆今造ROWINGTEAM・ねねさん
「楽しい」と言っていただいて、とってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
アメリカは、都市により全く異なる雰囲気があるので、
何度訪れても飽きることのない魅力があるんです。
是非是非! 一度行ってみてください(^^)/
by Amy (2013-11-14 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IN-N-OUT BURGER @ Ca..Disneyland Hotel / エ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。