SSブログ

See's Candies @ Westfield MainPlace [2013.サンディエゴ]

13-443.JPG
18:30過ぎにお部屋を出発し、約6km離れたメインプレイスに19:00到着。
予め決めていたショップでサクサクとお買い物を済ませ、大好きなシーズキャンディーへ。
きんきんに冷えた店内に漂う、チョコレートの甘~い香りがたまりません♪

13-445.JPG13-446.JPG
いつも決まった物ばかり買ってしまうので、今回は新しい物にも挑戦~!
Café Latté Krispy ($8.75)は、口の中でパリパリと砕けるカフェラテキャンディーと、
ミルクチョコレートとのバランスが絶妙で、お気に入りの仲間入り決定~♪
個包装で30枚以上入っていてるので、配り用のお菓子としても最適です。

13-447.JPG13-444.JPG
カシュー、アーモンド、マカダミアなど、7種類のナッツが楽しめる
EXTRA FANCY MIXED Salted Nuts ($9.60)も、止まらなくなる美味しさ!
どこにでもある定番商品ですが、一粒ずつがとてもしっかりしていて、厳選された感があります。
また、甘いイメージのシーズキャンディー製というのも新鮮味があり、
お土産にしても喜ばれること間違いなしの一品です。 (直径10.5cm・高さ9.5cm・340g)

Westfield MainPlace
2800 N. Main Street, Santa Ana, CA 92705
http://www.westfield.com/mainplace/
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

ふにゃいの

Café Latté Krispy、
見るからに好きなヤツです^^;
食べてみたい!
by ふにゃいの (2013-12-05 22:34) 

YAP

ミックスナッツは7種類も入ってるんですね。
これは私もほしいです。
コレステロールを下げるのにいいとかで、春頃からミックスナッツを通販で買って食べているんですよ。
私の買っているのは4種類しか入っていないのですが。
by YAP (2013-12-06 08:11) 

Amy

☆ふにゃいのさん
今まで買っていなかった事が悔やまれるほどのヒットでした♪
たぶん、ふにゃいのさん好みの味ですよっ(*^^*)

☆YAPさん
ナッツにコレステロールを下げる効果があるんですね!
高カロリーなイメージしかなかったので驚きです!!
このミックスナッツ、とっても美味しいのでおススメです(^^)
by Amy (2013-12-06 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。