SSブログ

Merry Christmas ! [ごあいさつ]

13-489.JPG
レゴランド・カリフォルニアで購入した「ホリデー・マグネット」。
ちょうどクリスマスということで、次男に組み立ててもらうことに。
48パーツと小さいながらも、クリスマスの魅力がギュッとつまっています。

2013年のクリスマス、皆さまも楽しいひとときを~♪
Amy(^^)/
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

ふにゃいの

メリークリスマス( *^^)/▽☆▽\(^^* )
つくるマグネットいいですね♪
by ふにゃいの (2013-12-24 21:46) 

Amy

☆ふにゃいのさん
メリークリスマス♪
ミニレゴですが、クリスマス気分が味わえました(^^)
by Amy (2013-12-25 00:47) 

YAP

すごい!
小さめでパーツも少ないのに、ちゃんとツリーとフィンランド国旗(ですよね?)が!
by YAP (2013-12-25 08:16) 

Amy

☆YAPさん
フィンランド国旗ではなく、ギフトボックスなんです。
私は、単純にティファニーのブルーボックスを思い浮かべたのですが、
YAPさんの発想力に感心しちゃいました\(^^)/
by Amy (2013-12-25 08:57) 

くみちょう

か、可愛いです~
お手紙まであって、びっくりです♪
by くみちょう (2013-12-26 09:12) 

Amy

☆くみちょうさん
お手紙パーツの演出が可愛らしさをアップさせていますよね(^^)
by Amy (2013-12-26 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Disney California Ad..Disney California Ad.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。