SSブログ

Disney California Adventure (5) [2013.ディズニーランドリゾート]

●●● Mater's Junkyard Jamboree 〈Cars Land〉 ●●●
13-498.jpg
『メーターのジャンクヤード・ジャンボリー』は、
映画の中でメーターに驚かされると転がってしまうトラクター、ハイファーの乗り物です。

13-500.JPG
ゲストは荷台に乗り、ハイファーはそれを引っ張りながら大好きなダンス♪
小さな子供向けのように見えますが、遠心力で激しく揺さぶられ、
乗っている者同士の肩がゴツンゴツンぶつかり合うほどの迫力です!!!

13-501.JPG
アトラクションは、2か所の柵に分かれていて、
私たちが乗った方は、繋がった3つの円の線上をS字型に進み、柵内を目一杯動き回ります。
荷台の揺れも加わるので、実際以上に複雑な動きをしているような感じを受けます。
もう一方の柵は、マップによると円が4つ! より楽しめそうです♪

13-499.JPG
1日目は、9:35に並び、15分待ち。
2日目は、7:50に並び、次の回ですぐに乗れました。(エクストラ・マジック・アワーの日)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

ふにゃいの

きゃん、かわいいですね。
でも迫力あるアトラクションなんですね♪
by ふにゃいの (2013-12-28 22:27) 

Amy

☆ふにゃいのさん
見た目は、ゆったり系なんですが、かなり振り回されるんですっっ!!
by Amy (2013-12-29 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Disney California Ad..Disney California Ad.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。