SSブログ

Disneyland (5) [2013.ディズニーランドリゾート]

●●● Star Trader 〈Tomorrowland〉 ●●●
13-628.png
スターウォーズのショップ 『スター・トレーダー』。
次男がもう少し本格的なライトセーバーが欲しいというので探しに。(過去記事)

13-623.JPG
ダースベイダーがディズニーランドを楽しむ一コマをプリントしたTシャツ!!
とっても面白いですが、子供用でなく、大人用で商品化したことにビックリっっ!!!!


その元となっているのが、こちらの動画~♪
スターツアーズのリニューアル・オープンに際して製作されたものです。

13-626.JPG13-627.JPG
13-625.JPG13-624.JPG
ディズニーキャラクターとの可愛いコラボグッズもある中で、独特な存在感を放つヨーダ・・・。
気になり、つい写真を撮ってしまいます・・・。

13-632.JPG13-633.JPG
次男が購入した、長さ86cmのアナキン・ライトセーバー。
ルーク(緑)とダースベイダー(赤)の3種類あり、アナキンが一番人気のようでした。
グリップのスイッチを押すと、柄から先端に向かい光が走るようにつき、リアルな効果音が!
さらにスイッチを押すと、先端から光が消え、振ったり、物にあたると衝撃音も!!
■ANAKIN SKYWALKER ULTIMATE FX LIGHTSABER ($59.95)

13-636.JPG
次男が選んだクローン・ウォーズTシャツ。ジェダイ・ミッキーが可愛い♪
■CLONE WARS T-shirt ($21.95)
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

YAP

この動画はおもしろい!
ダースベイダーの意外な一面を見ました。
by YAP (2014-01-26 15:53) 

ふにゃいの

最初からそうすりゃよかったじゃんとか
思いながらも楽しい動画でした^^

ライトセーバーは
欲しいですよね~やっぱり。
by ふにゃいの (2014-01-26 17:53) 

くみちょう

ダースベイダーのTシャツ!
ロックオンです、是非欲しいです(笑

ライトセーバーはすごく本格的で、これも欲しい…
そしてジェダイミッキーのTシャツ可愛い…欲しい~
って結局全部欲しいです♪

ヨーダ、リアルでまたわくわくしちゃいます(>▽<)
by くみちょう (2014-02-02 10:36) 

Amy

☆YAPさん
ダースベイダー、花火まで見て・・・一日フルに楽しんだのでしょうね♪

☆ふにゃいのさん
確かに、「始めからそうすればよかったのに!!」・・・ですね(^^;

☆くみちょうさん
ダースベイダーTシャツ等々、ご紹介してみてよかったです(^0^)
by Amy (2014-02-03 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Disneyland (4)Disneyland (6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。