SSブログ

アメリカンなLEGOミニフィグ [寛ぎの時間]

lego03.png
シリーズ1~11+LEGO MOVIEの12シリーズある 『LEGO minifigures』。
何が出るかは開けてからのお楽しみなのですが、
特徴のあるパーツは感触でわかる為(買ってくる夫談)、希望の物は大体入手できています。

lego-01.JPG
主に次男が楽しみに集めていますが、私のお気に入りはやはりアメリカンなデザイン!!
特に自由の女神は、とっても大切にしています♪
《Revolutionary Soldier / Abraham Lincoln / Statue of Liberty / Hula Dancer》

lego-02.JPG
他にもこのように可愛いミニフィグたちがいっぱい!
珍しいデザインが色々あるので、眺めているだけでも楽しくなります。

LEGO minifigures
http://minifigures.lego.com/en-us/default.aspx
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

ふにゃいの

私も自由の女神に1票!
たしかに特徴的だから
触るとある程度わかりそうですね^^
by ふにゃいの (2014-03-01 17:25) 

シマリス

自由の女神いいですね! 
by シマリス (2014-03-01 19:40) 

Amy

☆ふにゃいのさん
やはり感触で探す方が多いようで、
レアデザインは早い者勝ちのようです(^^;

☆シマリスさん
ドレープがリアルに描かれていて、
とっても良くできたミニフィグなんです♪
by Amy (2014-03-03 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。