SSブログ

コーヒービーンでブレイクタイム [2012.シンガポール]

sg035.png
シンガポールにも多くの店舗を持つLA発の『The Coffee Bean & Tea Leaf』。
One Fullerton店は、マーライオンのすぐ側という絶好のロケーション!!
オープンエア席も多数あり、シンガポールらしい風景の中でのブレイクタイムが楽しめます。

sg036.JPG
こちらは、リゾートワールドセントーサ内のThe Forum店。
ガラス張りの明るい店舗は、通る度に入りたくなります。

sg038.JPGsg037.JPG
大好きなドリンクをいただく至福のひととき~♪
Ice Blended Coffee / Double Chocolate (S$7.20), Mocha (S$6.90)

The Coffee Bean & Tea Leaf
http://www.coffeebean.com.sg/
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

ふにゃいの

アイスモカ系の飲み物大好きです。
でも基本夏でも日本では
冷たい飲み物は
あまり飲まないんですけど^^;
by ふにゃいの (2014-03-28 22:49) 

YAP

海外だと、こういうちょっとした休憩も楽しいですね。
by YAP (2014-03-29 07:03) 

シマリス

クリームが大盛りで嬉しいですね!
海外は大きいので自分的には好きです!(笑) 
by シマリス (2014-03-30 07:21) 

Amy

☆ふにゃいのさん
アイスモカ、美味しいですよね~(♡0♡)
ふにゃいのさんは、一年中ホット派なのですね!!
私は、暑い時はアイス、寒い時はホットと単純なタイプです(^^;

☆YAPさん
海外旅行中は、何気ない事でも楽しく幸せに感じられるものですよね♪

☆シマリスさん
私もクリームたっぷりが大好きです~!!
こういった物は難なくクリアできちゃいますよね(^0^)
by Amy (2014-03-30 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。