SSブログ

シンガポールで誕生したTWGティー [2012.シンガポール]

sg043.jpg
世界38カ国、800種類以上の茶葉が揃った『TWG TEA』は、
2007年にシンガポールで誕生したティーブランド。
上質な茶葉に上質なフルーツやお花、スパイスをブレンドした独創的な品々。
茶葉の歴史やルーツをヒントにデザインされた、華やかな缶がとっても素敵です♪

sg044.jpgsg047.png
サロンで優雅なティータイムを過ごしたいところでしたが、
時間がないのでサクサクッとブティックでのお買い物だけに・・・。
まずは、ネーミングと缶デザインに惹かれたWhite House Tea(S$33.64)。
贅沢な白茶にフルーツとローズの香りがプラスされています。

sg045.jpgsg046.JPG
そして、良質なホールリーフを使用したコットン100%のTea Bag(S$21.50)に、
お部屋でいただくマカロンも~(@S$1.87)。
2010年に日本上陸済みのTWGですが、本場シンガポールの方が30%ほどお得でした♪

TWG TEA
http://www.twgtea.com/ 【HPより画像をお借りしました】
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

YAP

うちは紅茶もコーヒーもよく飲むので、こういうのを見るとまとめ買いしたくなります。
日本と現地だと、こんなにも値段が変わってくるんですね。
by YAP (2014-03-31 18:11) 

Amy

☆YAPさん
日本の3分の2ぐらいなので、とても買い易い印象でした。
きちんとした品なので、お土産はこちらを選べば間違いなしです(^^)
by Amy (2014-04-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。