SSブログ

コカコーラのアルファベットキャップ [寛ぎの時間]

2014-016.JPG
コカコーラのネームボトルに付いているアルファベットキャップ。
ボトルに付いた状態ですが、3文字揃ったので並べてみました♪

2014-014.png2014-015.png
今日は、子供たちの名前を登録して、こちらのデザインをゲット☆
カードがMY PAGEにコレクションされていくので、全て揃えたくなってきました!!
現在、カードは58種類。
冷蔵庫にコーラが常備されている我が家なので、頑張れば達成できるかもしれませんっ♪
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

ふにゃいの

探してみたんですが
簡単な名前のわりに見つからず…^^;

by ふにゃいの (2014-05-01 13:39) 

シマリス

Amyさん揃いましたね~
素敵です! 
by シマリス (2014-05-01 23:50) 

YAP

おっさんになると、あまりコーラを飲まなくなってしまいました。
嫌いになったわけではないのですが、なんとなくお茶とか水とかそういうものを選んでしまっています。
by YAP (2014-05-02 16:22) 

Amy

☆ふにゃいのさん
日にちをおけば商品も入れ替り、巡り会えるかもしれませんよっ(^^)
一本ずつチェックするのって意外に大変なので、
せめて名前リストがあればいいですよね!

☆シマリスさん
2回目で3文字揃ったのに、いつものクセでキャップを捨ててしまって(;。;)
とりあえず写真を撮っておいてよかったです♪

☆YAPさん
それ、わかりますっ!!!
私も炭酸より、お茶やコーヒーの出番の方がはるかに多いです(^^;
by Amy (2014-05-04 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。