SSブログ

コカコーラでハワイ気分UP! [寛ぎの時間]

2014-026.png
このところ、記事を書いているせいか、頭の中はシンガポールでいっぱい!!
しかし、まだまだ先だと思っていた夏休みも意外に早くやってきそう・・・。
そこで、「そろそろハワイ気分を盛り上げよう♪」と、こんな遊びをしてみました!
ハワイの島々が歓喜する姿に、私のハワイ気分も急上昇 \(^0^)/
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

ふにゃいの

これは楽しい!
まねしたくなりました^^

すでに、また行きたい病です。
by ふにゃいの (2014-05-17 22:38) 

Amy

☆ふにゃいのさん
自由に文字が入れられるので色々な楽しみ方をしています♪
帰国後は、旅行の余韻で現実に戻りきれず→次の計画開始!!
私は毎回その繰り返しです(^^;
by Amy (2014-05-18 00:57) 

YAP

GWから夏休みまでは短いので、油断しているとけっこうすぐにやってきますね。
by YAP (2014-05-18 06:30) 

Amy

☆YAPさん
事前に準備していたつもりでも、直前にバタバタする事も多いので、
そろそろ本腰を入れないと!! と思う今日この頃です(。^^。)
by Amy (2014-05-19 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。