SSブログ

JALでお得に! JALOALOカードプログラム [2014.ハワイに向けて]

2014-033.png
日本からハワイへのJAL便(個人運賃または特典航空券)利用者を対象とした、
ハワイをおトクに楽しむ『JALOALOカードプログラム』。
日本出発日の10日前までにインターネットで申し込むと、
3~7日前頃に「JALOALOカード(ビジネスクラスはJALOALOカードALI'I)」と
「JALOALOカードご利用ガイドブック」が登録した住所に届くとのこと!
3年前は、DFSまたはアラモアナセンターでのカード受け取りだったので、
出発前に手元に届けて頂けることがとても便利に感じます。
少し早いですが、家族4人分の登録を済ませ、ハワイが少し近づいた気分です♪

2014-034.png
特典の一つとして、カード1枚につき1名、
JALPAK・レインボートロリーの「アラモアナルート」に無料で乗車できます。
(ALI'Iは、「ダイヤモンドヘッドルート」もプラスされます。)
7~12分の間隔で運行しており、1周が約60分。
DFSギャラリアワイキキ始発9:00~アラモアナセンター終発22:06(日・祝21:42)と、
夜遅くまで運行しているので便利に使えて助かります。

JALOALO CARD プログラム
http://www.jal.co.jp/tabi/campaign/hawaii/jaloalo/
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

aloha

昨年、このカードを利用しました!
ワイキキトロリーのピンクラインはめちゃ混みですが、
レインボートロリーは空いていて快適でした(^^)v
by aloha (2014-05-28 12:37) 

YAP

ワイキキエリアだけなら、レンタカー借りなくてもトロリーだけですみますね。
しかも乗り放題だなんて、お得です。
by YAP (2014-05-28 14:48) 

Amy

☆alohaさん
レインボートロリー情報、ありがとうございます。
帰りは荷物が多くなるので、ゆったり乗れると助かりますね(^^)

☆YAPさん
観光客にとって便利なトロリーなので、
無料で乗車できるのはとっても嬉しいサービスです♪
by Amy (2014-05-29 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。