SSブログ

マリーナベイサンズ / サンズスカイパーク(3) [Hotel.シンガポール]

●●● オブザベーションデッキ ●●●
sg117.jpg
船型の先端の張り出している部分が『Sands SkyPark Observation Deck』。
地上200mという高さにありながら、張り出しが67mと世界最長なのだとか!
インフィニティプールは、ホテルゲスト専用ですが、
展望台は、チケットを購入すれば一般ゲストも入場することができます。
《大人-S$23 / 2~12歳-S$17 / 65歳以上-S$20 / 2歳未満-無料》

sg118.png
57階のインフィニティプールより1階下の56階に位置する展望台。
船首の形をしたウッドデッキには、屋根がなく、周りの囲いもガラス張りのため、
遮る物のないパノラマビューが広がります。

sg119.png
マーライオン、シンガポールフライヤー、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイといった、
シンガポールのランドマークが一望できる素晴らしい眺め。
ガラス張りの囲いは、目線の高さが突き出た形状をしているため、
足元を覗き込むことができ、自分のいる高さをリアルに感じることもできます!!

sg120.png
展望台の中央には、ホテルグッズを取り扱う『Skypark Shop』と、
極上の現代アジア料理、ドリンク、エンターテイメントが楽しめる『KU DÉ TA』があります。
『KU DÉ TA』を利用する場合には、展望台への入場が無料となるため、
これを上手に利用するのがお得かもしれません。
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

YAP

この飛び出ている部分は67mもあるのですか!
理系君には、構造力学的な視点で興味があります。
by YAP (2014-06-07 18:11) 

シマリス

うわ~これは凄い!
下を見るのが怖そうです!
でもいい眺めですね!
by シマリス (2014-06-08 09:40) 

Amy

☆YAPさん
67mあるのだそうです!!
難しい事はわからない私は、単純に「スゴ~イ!」と感心するばかりです。

☆シマリスさん
全体を見渡すと非常に良い眺めですが、
下を覗き込むと無意識に足に力が入っているんです(^^;
by Amy (2014-06-08 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。