SSブログ

チャンギ国際空港→帰国 [2012.シンガポール]

sg123.png
マリーナベイサンズから30分程で、キラキラとした輝きに包まれたチャンギ空港に到着。
シンガポールの日の出は7時頃なので、外はまだ真っ暗。
JALが発着するターミナル1でバスを降ります。

sg124.jpg
速やかにチェックインを済ませて、ブンガワンソロやDFSで最後のお買い物。
長男は、機内食代わりのダンキンドーナツを購入して準備万端♪
早朝のチェックアウトなので、空港での待機時間は極力短くしようということで、
ラウンジに立ち寄る時間もなく、そのまま搭乗~。
約7時間の空の旅を楽しみ、無事日本に帰国しました。

sg125.jpg
以上で、『2012年・夏のシンガポール旅行』は終わりです。
滞在日数が短いこともあり、事前に調べていた全てをこなすことはできず、
また、予定外の場所で食事することが数回もあり、次回へ宿題を残しましたが、
私と子供たちにとって初めてのシンガポールは、
思っていた以上に素晴らしい所で、楽しい夏休みを過ごすことができました。
最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。(*^-^*) Amy

チャンギ国際空港
http://www.changiairport.com/
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

aloha

チャンギ空港はお店も多くて楽しいですが、
早朝ということで、あまり時間もなかったようですね。
マリーナベイサンズは行ったことがないので、興味深く拝見しました(^^)
by aloha (2014-06-09 12:33) 

YAP

シンガポールはまだ行ったことがないのですが、毎年国内線でちょっとずつ貯まっているスカイマイルを使うときはここへ、と密かに考えています。
コンパクトな国なので、効率よく回れそうですね。
by YAP (2014-06-09 18:19) 

Amy

☆alohaさん
次の機会には、是非ゆっくりと見て周りたいと思っています。
マリーナベイサンズの記事を読んで下さり、ありがとうございます(^.^)

☆YAPさん
シンガポール! おすすめです(^0^)/
安全・キレイ・安いの三拍子揃ったタクシーもありますし、
たとえ短い滞在でも、雰囲気を十二分に楽しめると思います。
by Amy (2014-06-11 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。