SSブログ

成田空港 ・JALラウンジメニューチェック [2014.ハワイに向けて]

2014-042.png
楽しい旅の始まりは、JALラウンジから。
いつもはサクララウンジですが、今年は家族でファーストクラスラウンジが利用できるので、
出発までひとときを今からとても楽しみにしています。

2014-040.png
2014-041.png

JAL成田ターミナル2 JALファーストクラスラウンジ / サクララウンジ
https://www.jal.co.jp/narita-t2/lounge/
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 7

シマリス

こんな素敵なメニューが利用できるなんて、
旅の前に楽しみがあっていいですね!
どれも美味しそうです!
by シマリス (2014-06-28 23:27) 

YAP

すごい!
ファーストクラスラウンジですか。
おいしいものが食べられそうですね。
by YAP (2014-06-29 06:55) 

Amy

☆シマリスさん
今まで気になっていたラウンジなので、
雰囲気&お料理(特にデザート ^.^)を楽しみにしています♪

☆YAPさん
子供たちも大きくなってきたので、
今回は初めてファーストクラスラウンジを利用してみることにしました。
座席はエコノミーなのですが・・・(^^;
by Amy (2014-06-29 11:04) 

ふにゃいの

これは楽しみですね。
私は、ラウンジ
まだ1度も使ったことありません。
まず、カード会員になるのが
先ですね^^;
by ふにゃいの (2014-06-29 16:56) 

Amy

☆ふにゃいのさん
メインに使うクレジットカードが決まっていると、
それ以外は、なかなか出番がないですよね!
昔は、あれもこれもと所有していましたが・・・(^^;
by Amy (2014-06-30 19:11) 

aloha

私のファーストクラス・ラウンジでの楽しみは、マッサージです。
ラウンジに入って、真っ先に予約を入れるのですが、
人気があるのか、いつも搭乗ギリギリの予約時間になってしまい、
ハラハラしますが(^^;)
by aloha (2014-06-30 22:23) 

Amy

☆alohaさん
alohaさん流の過ごし方があるんですね♪
マッサージを受けながら・・・は、まさに寛ぎのひとときですね(^_^)
by Amy (2014-07-01 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。