SSブログ

JAL・8月の機内映画をチェック [2014.ハワイに向けて]

2014-043.png
【往路】 JL782 成田(22:00) → ホノルル(10:30) 《7時間30分》
【復路】 JL089 ホノルル(18:50) → 羽田(22:00) 《8時間10分》
----------------------------------------------------
出発前、恒例の機内映画チェックをし、気になる作品をピックアップしてみました!
今回は、行き=少しでも睡眠をとっておきたい時間帯。
帰り=自然に眠気がきそうな時間帯と、観る時間がなさそうですが、
暇を持て余す機内での時間をあっという間に進めてくれる機内映画は、
絶対に欠かすことのできない、嬉しいサービスの一つです。

JAL国際線・機内エンターテイメント(映画・ビデオ)
https://www.jal.co.jp/inflight/inter/jen/
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 7

YAP

機内の映画は、日本での劇場公開よりも早いものがあったりしますよね。
ちょっと得した気分になります。
by YAP (2014-06-29 18:27) 

ふにゃいの

私は寝られないので
映画をいくつか見ます。
今回は行きは揺れすぎて
アナ雪しか見ませんでした^^;
帰りは公開前のherと
見逃していたTED、TRICK。
話題作を先取りで見られるのが
やっぱりいいですよね。
by ふにゃいの (2014-06-29 22:11) 

Amy

☆YAPさん
特に観たいと思っていた作品だと、更に嬉しいですよね(^^)

☆ふにゃいのさん
帰りに3本も観られたのはスゴイです!!
今は、パーソナルビデオで好きな時に観始めることができるので、
便利になりましたよね♪
by Amy (2014-06-30 20:22) 

aloha

私も機内映画は楽しみですが、
確かにハワイ線はなかなか映画を観られませんね。
特に往路は、寝ておかないと現地で動けないし(^^;)

by aloha (2014-06-30 22:27) 

Amy

☆alohaさん
我が家は、ホテル到着→プールへ直行なので、
できれば睡眠を取っておきたいところなんです。
なかなか熟睡はできませんが・・・(^^;
by Amy (2014-07-01 08:26) 

くみちょう

すごいですね、最新作ばっかり!
私も先ほどサイトを見てみましたが、ほとんどDVDで観たことのある作品ばかいでした(涙)
時間を持て余しそうで怖いです…orz
by くみちょう (2014-07-06 11:00) 

Amy

☆くみちょうさん
既に観てしまった作品ばかりなのは残念ですよね。
フランスまでは長いですし・・・
暇つぶし対策を準備しておかないといけませんね(^^;
by Amy (2014-07-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。