SSブログ

ハワイに行ってきました♪ [2014.ハワイ]

hi001.JPG
ハワイ滞在中は、お天気にも恵まれ、
モアナサーフライダーアウラニロイヤルハワイアンでの滞在を満喫してきました。
久しぶりに訪れたことで、ハワイの魅力を再認識!
やはりハワイには、「楽園」という言葉がピッタリです。
これから、ホテルの様子やお食事、お土産などをご紹介していきます。
少々時間がかかると思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。
最後に、2014年の夏も無事に良い旅ができたことに感謝!
Mahalo~[黒ハート]
nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 11

ma2ma2

ハワイは日本と違って湿気がないのが良いですよね!
日本に帰ってくると、すぐにハワイに戻りたくなっちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2014-08-21 17:59) 

ふにゃいの

おかえりなさい。
楽しいはなしお待ちしています♪
by ふにゃいの (2014-08-21 22:10) 

Amy

☆ma2ma2さん
ハワイのカラッとした暑さは、心地良いですよね。
日本の猛暑に参りそうで、今すぐにでもハワイに戻りたいです(^^ヾ

☆ふにゃいのさん
荷物の片付けが終わり、やっと落ち着いてPCに向かっています。
また長丁場になると思いますが、お付き合い下さると嬉しいです(*^^*)
by Amy (2014-08-22 05:55) 

YAP

お帰りなさい。
楽しい旅行記を、私も楽しみに待っています。
by YAP (2014-08-22 08:00) 

Amy

☆YAPさん
ありがとうございます!
ハワイ気分が冷めないうちにアップできたら・・・と思っています(^^)♪
by Amy (2014-08-22 10:44) 

aloha

お帰りなさい。お天気が良くて良かったですね!
これからの記事を楽しみにしています(^^)
by aloha (2014-08-22 12:13) 

Amy

☆alohaさん
ハリケーンが過ぎてからの滞在だったので、
ハワイらしい夏を味わうことができました♪
やっと写真の整理ができたので、少しずつアップしていきたいと思っています(^0^)
by Amy (2014-08-23 21:30) 

シマリス

お帰りなさい。
詳細レポ楽しみにしています! 
by シマリス (2014-08-24 12:51) 

Amy

☆シマリスさん
アウラニは、オアフのホテルとは思えない充実したプールで、
ミニウォーターパーク気分が味わえました♪
子供の夏休み終盤でバタバタしており、なかなかアップできていませんが、
気長にお付き合いいただけると嬉しいです(^_^)
by Amy (2014-08-26 11:48) 

くみちょう

おかえりなさい(^▽^)
疲れは取れましたか~?
真っ青な空、海を拝見して心が躍りました。
またブログ楽しみにしています♪
by くみちょう (2014-08-27 00:33) 

Amy

☆くみちょうさん
旅行疲れや時差ぼけもすっかり解消しました♪
帰国直後は、夢のような日々と日常とのギャップに辛い日々でしたが(^^;
また遊びにいらして下さいっ(^^)/
by Amy (2014-08-27 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。