SSブログ

嬉しいJALの子供向け機内サービス [2014.ハワイ]

hi014.JPG
機内での子供向けサービスとしてプレゼントされるJALグッズ。
今回の往路では、ミニタオルが配られ、長男にまでいただきました!
小さな頃は、JALロゴ入りの可愛らしいおもちゃを楽しみにしていましたが、
子供が大きくなってきた今では、ミニタオルなどの実用品がとても嬉しかったりします。
復路では、数種類の中から次男がミニプラモデルをチョイス。
鶴丸のデザインは初めてなので、我が家にとって貴重な一品となりました♪

JAL国際線 赤ちゃん、お子様向けサービス
https://www.jal.co.jp/baby/
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

ma2ma2

ANAはピカチューグッズが子供用に配られますね!
by ma2ma2 (2014-08-29 17:44) 

Amy

✩ma2ma2さん
ANAのピカチュウグッズは、子供に喜ばれそうですね!
by Amy (2014-08-29 18:33) 

シマリス

凄いですね~
飛行機にしばらく乗ってないのですが、
お子さんにはこのようなプレゼントがあるんですね! 
by シマリス (2014-08-30 08:01) 

Amy

✩シマリスさん
JALグッズが大好きなので、
子供よりも私の方が楽しみにしているんです(^^ゞ
by Amy (2014-08-30 09:27) 

ふにゃいの

鶴丸マークって
なんかテンションあがりますよね。

by ふにゃいの (2014-08-30 10:12) 

Amy

✩ふにゃいのさん
旅行好きにとっては特別感がありますよね(´∀`*)
by Amy (2014-08-31 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。