SSブログ

お土産にいただいたJALグッズ [JAL関連]

hi015.JPG
夫がJALを利用した際、「お子様へのお土産に」とCAの方がくださったJALグッズ。
袋の中には、ミニプラモデル、ミニタオル、ぬりえセットが2組ずつも入っていました♪
先日のハワイ線でもいただいたミニタオルには、
日本地図デザイン以外に世界地図デザインがあったことに感激っ!

hi016.JPG
今回、初めて見たぬりえセットは、持ち手が消しゴムになっているクレヨン付きで、
機体と空港で働く車のイラストがとっても可愛らしい。
思いがけないプレゼントに次男は(私も?)大喜びでした(^^)
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 9

ma2ma2

JALで誕生日だと言ったら飛行機の模型を貰った事あります(^^)
by ma2ma2 (2014-10-01 18:34) 

aloha

盛り沢山で、これは楽しいですね!
持ち手が消しゴムのクレヨンなんて、珍しい。
ちゃんと全部にJALの鶴丸マークが入っているのもいいですね(^^)
by aloha (2014-10-01 21:45) 

YAP

子供だと、こんな特典があるんですね。
大人にとっては大したものじゃなくても、子供さんにとっては大切な記念になるでしょうね。
by YAP (2014-10-02 06:36) 

シマリス

機内ではお子さんにっていただけるんですね。
素晴らしいサービスです!
消しゴム可愛くて使えないですね。(笑) 
by シマリス (2014-10-03 07:35) 

Amy

☆ma2ma2さん
さり気ない心遣いは嬉しいものですよね。
飛行機の模型、貴重な一品ですね(^-^)

☆alohaさん
クレヨンと消しゴムの組み合わせ自体も珍しいですよね。
鶴丸マークが付いているだけで、価値が数倍UPです♪

☆YAPさん
子供は思いがけないプレゼントが嬉しかったりするんですよね。
JALグッズの場合、私の方が喜んでいるかもしれませんが(^^;

☆シマリスさん
少しお話をしたCAの方から頂いたそうなのですが、
子供がいることが何故わかったのか?ちょっぴり不思議なんです!
でも、優しいお心遣い、有難く頂戴しちゃいました(*^^*)
by Amy (2014-10-03 09:18) 

ふにゃいの

ケシゴムクレヨンかわいくて
使うのもったいない感じですね。
(なんて大人の考えですが…^^;)
by ふにゃいの (2014-10-03 22:58) 

Amy

☆ふにゃいのさん
そうなんです!
あまりの可愛さに一つは開けずにとっておいてます(^^)
by Amy (2014-10-06 07:03) 

こうちゃんパパ

昨日JALに乗って子どもグッズをもらったんですが
そのミニタオルはありませんでしたよ。
在庫がなかったんでしょうか。。。

ミニ飛行機は以前はもうちょっと大きかった気が・・・。
by こうちゃんパパ (2014-11-22 21:53) 

Amy

☆こうちゃんパパさん
ミニタオル、積んでいた分がなくなってしまったのかもしれませんね。
飛行機は、もう少し大きめでシールを貼るタイプでしたよね。
私としては、ロゴなどもプリントされている今のタイプが
とても気に入っています。
by Amy (2014-12-13 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。