SSブログ

Moana Surfrider / 客室《ダイヤモンドデラックスオーシャン②》 [Hotel.ハワイ〈モアナサーフライダー〉]

●●●●● 客室からの眺め ●●●●●
m033.JPG
目の前には、様々な青色が織り成す輝くばかりの海が広がっています。
多数の高層ホテルが立ち並ぶワイキキの中で、
遮る物が全くないオーシャンビューは貴重でかなり贅沢な眺めと言えます。

m034.JPG
右側には、「今、モアナに滞在している」と実感できる
真っ白なバニヤンウィングとタワーウィングが。
今回の客室は、高層階でバニヤンウィングからも離れた場所のため、
圧迫感のない開放的な眺めとなります。

m032.JPG
左側には、ハワイの代名詞でもあるダイヤモンドヘッドが望めます。
半分ほどではありますが、時間の経過と共に緑の色合いも変化し、
いつまでも眺めていたくなります。

m035.JPG
朝6時の風景。
波打ち際をのんびり散歩するのも、日常ではなかなか味わえない贅沢な時間です。

●●●●● ラナイ ●●●●●
m036.JPG
緩やかなカーブを描いた鉄柵タイプのラナイは、
奥行きがないため、スタンディングラナイと称されています。
他のカテゴリーのようにチェアとテーブルが置けない代わりとして、
客室内にロッキングチェアが用意されています。

m037.JPG
ビーチ側から見ると、奥行きのないラナイだというのがよくわかります。
1フロアに13室のダイヤモンドデラックスオーシャン客室がありますが、
向かって右端の角部屋だけラナイとロッキングチェアの設置がなく、
その分お部屋が広い造りとなっています。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

YAP

すばらしい眺めですね。
こんな景色を見ながら、一日中ボーっとしていたいなあ。
by YAP (2014-11-30 07:07) 

シマリス

素敵な眺めですね~
ずっと海を見ていたい気分になりますね!
by シマリス (2014-11-30 07:27) 

Amy

☆YAPさん
何も考えずにのんびり過ごす時間も大切ですよね。
YAPさんは今、特にお忙しくされているので、
より強くそう感じるのではないですか(^^)

☆シマリスさん
海って、ひたすら波が打ち寄せる単純な風景にもかかわらず、
いつまでも眺めていられる魅力がありますよね。
この客室からの眺めは、本当に最高でした♪
by Amy (2014-11-30 11:00) 

ma2ma2

サーフライダーのベランダにいると、夜隣のアウトリガーホテルからハワイアンが聞こえてくるので、良い雰囲気ですよね(^^)
by ma2ma2 (2014-11-30 11:58) 

ふにゃいの

高すぎず、低すぎず
このくらいの高さのオーシャンビューっていいですね。
憧れます。
by ふにゃいの (2014-11-30 13:03) 

Amy

☆ma2ma2さん
ハワイアンが聞こえてくると、ハワイの夜が始まるという感じで、
昼間とはまた違った魅力に包まれますよね♪

☆ふにゃいのさん
程よい高さのオーシャンビューは、
周りの風景と共に海が楽しめるので私も大好きです(^^)
by Amy (2014-12-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。