SSブログ

Moana Surfrider / コートヤード・レストラン [Hotel.ハワイ〈モアナサーフライダー〉]

●●●●● コートヤード ●●●●●
m060.png
ホテルのシンボルでもある樹齢100年を超えるバニヤンツリーが
悠々と枝を広げるコートヤード。
青い空から降り注ぐ太陽の光を浴びた色濃い緑が心地良い木陰をつくり、
訪れるゲストに安らぎを与えてくれます。

●●●●● レストラン ●●●●●
m061.jpg
beachhouse at the moana 〈17:30~21:30〉
ステーキが味わえるメインダイニング『ビーチハウス・アット・ザ・モアナ』。
落ち着いて座れるソファ席のある店内は、まるでリビングのよう。
窓の外に目を向ければ、穏やかな青い海が広がり、優雅なディナータイムが楽しめます。

m062.jpg
the veranda 〈朝食 6:00~11:00 / アフタヌーンティー・ランチ 12:00~15:00〉
『ザ・ベランダ』は、"ワイキキのファーストレディ"と称される
モアナサーフライダーらしさが感じられ、大変画になる空間でもあります。
海から吹き抜ける風を感じながら、ゆったりとエレガントなひとときを。

m063.jpg
The Beach Bar 〈10:30~12:00 / エンターテイメント 20:00~22:00〉
バニヤンツリーに寄り添うようにある『ザ・ビーチバー』。
トロピカルカクテルだけでなく、軽食も充実していて、
肩肘張らずに利用できる気軽さが魅力です。

m064.png
bin1901 〈ドリンク、お食事 17:00~22:00 / ピアノ生演奏 18:00~21:00〉
1階ロビーにあるピアノ&ワインバー『ビン・ナインティーン・オー・ワン』。
ピアノの生演奏に耳を傾けながら頂くお酒はまた格別。
お料理は、『ビーチハウス・アット・ザ・モアナ』から運ばれるとのことです。

m065.JPG
Surfrider Café 〈10:00~17:00〉
軽食やコーヒー、アイスなどを販売する『サーフライダー・カフェ』。
プールサイドにあるので、プールやビーチで過ごしている時には大変重宝します。
※ 画像はオフィシャルサイよりお借りしました。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

ma2ma2

ベランダだ~(^^)
ここの朝食でケチャップ、毎回新しい瓶で出してくれるのが嬉しいですね!
ちなみに、朝食の時にここから虹が見えました!
http://wine-montrachet.blog.so-net.ne.jp/2011-12-18
by ma2ma2 (2014-12-06 16:33) 

YAP

どこもハワイらしい開放感にあふれていますね。
ハワイの気持ちいい気候だからこそ、その空気を感じられるのがいいですね。
by YAP (2014-12-06 18:39) 

シマリス

凄く明るいレストランですね!
ピアノ演奏を聴きながらのお酒は
格別ですね! 
by シマリス (2014-12-06 18:40) 

Amy

☆ma2ma2さん
ゲスト毎に新しいジャムやケチャップを提供して頂けるのは、
贅沢かもしれませんが、とても気持ちがいいものですよね(^^)
美味しい朝食と虹、良い一日のスタートとなりましたね♪

☆YAPさん
全く同じ物が日本にあったとしても、同じ感覚は味わえないと思うんです。
やはりハワイの環境があってこその素晴らしさなんですよね(^^)

☆シマリスさん
どのレストランもリゾートらしくて素敵なんです。
ピアノの調べって、心を穏やかにしてくれますよね♪
by Amy (2014-12-07 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。