SSブログ

ホノルルコーヒーでブレイクタイム [2014.ハワイ]

hi026.JPG
1991年創業、ハワイ生まれのカフェ『HONOLULU COFFEE』。
数店舗ある中で一番のお気に入りは、こちらのモアナサーフライダー店。
カラカウア通りに面した小さな階段を上がると、
木のぬくもりと芳醇な香りに包まれた寛ぎの空間が広がっています。

hi027.JPG
上質なコーヒーそのものの美味しさだけでなく、
ハワイの心地良い気候、香り、風景、穏やかに流れ行く時間が相まって、
ホノルルコーヒーの魅力が惹き立てられているような気がします。

hi028.JPG
ワイキキでのショッピング後、お部屋に戻る前に「Iced Coffee($3.00)」を。
酸味のないすっきりとした味わいです。

hi029.png
2365 Kalakaua Ave. Honolulu, HI 96815
毎日 6:00~22:30
http://www.honolulucoffee.com/
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 5

ma2ma2

このお店何時も混んでいますよね!
ホノルルマラソンの後は、ここでコーヒーとクッキー買って部屋で食べていました(^^)
by ma2ma2 (2014-12-09 19:23) 

YAP

ハワイはコーヒーも有名なようですが、自分が行ったときには飲みませんでした。
もったいなかったな。
by YAP (2014-12-10 08:31) 

Amy

☆ma2ma2さん
マラソン完走後の寛ぎのコーヒーは、
格別に美味しく感じられたのではないですか(^^)
モアナサーフライダー店は雰囲気も素敵なので人気がありますね。

☆YAPさん
コナコーヒー、とても美味しいですよ♪
私は苦手なのですが、香り付けされたフレーバーコーヒーも沢山あるんです。
機会がありましたら、コナコーヒー、是非飲んでみて下さい。
by Amy (2014-12-10 09:27) 

ふにゃいの

モアナのお店は入ったことないです。
雰囲気よさげなのにもったいないですよね。
つい、アイランドビンテージにいっちゃって^^;
by ふにゃいの (2014-12-10 22:53) 

Amy

☆ふにゃいのさん
ロイヤルハワイアンのIVCもよい雰囲気ですよね~。
こちらは、また違う落ち着きあって、とても素敵なんです☆
次回のハワイでは是非っ(*^^*)
by Amy (2014-12-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。