SSブログ

ハワイ生まれのダウントゥーアース [2014.ハワイ]

hi068.JPG
1977年にマウイ島のワイルクで誕生した
オーガニックとナチュラルフードのスーパーマーケット『Down to Earth』。
現在、オアフ島のホノルル、カイルア、カポレイ、パールリッジ、
マウイ島のカフルイに店舗があります。

hi069.png
ワイキキからアウラニへ向かう途中、
飲み物を調達しにカポレイ・コモンズ内のカポレイ店に立ち寄りました。
アメリカのスーパーは、野菜や果物の並べ方がものすごくキレイ!
商品の陳列の仕方に迫力があり、購買意欲を掻き立てられる感じがします。
※画像はオフィシャルサイトよりお借りしました。

hi070.JPG
hi071.JPG
ハワイ産の絞りたてフレッシュジュースのGovinda's。
虹と海とフルーツが描かれたラベルは、Made in Hawaiiらしさに溢れ、
15種類ものボトルが並んだ光景はカラフルで見事です。

hi074.JPG
我が家定番のオレンジは、少しお得な大きめサイズ($6.29 / 946ml)で購入。
美味しいオレンジジュースで始まるハワイの朝は、この上ない幸せを感じる瞬間。
ウィンクフェイスに惹かれるお馴染みのHubert's Lemonade($2.29)も一緒に。

hi073.JPG
お水もハワイらしいラベルをチョイス($0.59 / $0.59 / $0.29)。
不思議と普段よりも美味しく感じられます。

hi072.JPG
エコバッグも2種類購入。(茶:$2.79 / 黄:$4.09)
黄色い方は、ケースに収納できるタイプで上部に便利なファスナーが付いています。

hi075.jpg
4460 Kapolei Parkway, Suite 320
96707 Kapolei, HI
毎日 7:30~22:00 (デリはお店の1時間前に閉まります)
http://www.downtoearth.org/
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

ma2ma2

ハワイのジュースボトルはアメリカって感じですよね!
ミネラルウォーターは本当に安いですよね、ホテルで真ん中のお水が一日2本サービスでした(^^)
by ma2ma2 (2014-12-23 18:32) 

ふにゃいの

ハワイに行くとエコバッグとか
トートとか
つい買っちゃいますね。
ファスナー付きはいいですね。
by ふにゃいの (2014-12-23 22:17) 

YAP

この水はハワイの他の島からのですかね?
ハワイで "LOST" ツアーに行ったとき、ハワイ(オアフ島、かな?)の川の水にはけっこう細菌がいるという話を聞いたので。
ジュースは目にもカラフルでいいですね。
楽しくなってきます。
by YAP (2014-12-24 08:02) 

シマリス

とってもカラフルなフレッシュジュースですね!
朝から飲みたいですね!
海外は水買うんですよね。 
by シマリス (2014-12-24 21:14) 

Amy

☆ma2ma2さん
アメリカは、洗剤かと思うような巨大ボトルもあっておもしろいです!!
真ん中のお水は、デザインが上品ですし、
ホテルのサービスとしてもよく使われていますね(^^)

☆ふにゃいのさん
私も、ついつい買ってしまうので、
これでエコになっているのか?と思うほど持ってます(^^;
サラサラの軽い素材でファスナー付きは、珍しい気がします。

☆YAPさん
細菌のお話・・・初耳です!!!!
ちょっと気になったので調べたところ、
左側はオアフ、真ん中はハワイ島のようです。
左側は、JALの機内食でもサービスされるのですが・・・。

☆シマリスさん
ジュース売り場は、見ているだけでも楽しくなるほどカラフラで、
あれもこれも買ってみたくなるんです。
(結局、いつも同じ物になってしまうのですが・・・)
アメリカでは、500ml×24本パックが4㌦ほどで買えたりもするんです!!
by Amy (2014-12-25 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。