SSブログ

Aulani Disney Resort / コートヤード・外観 [Hotel.ハワイ〈アウラニディズニー〉]

hi092.JPG
建物の3階に位置するエントランスとロビーの先は、
開放感溢れるテラスになっていて、
雑誌などでも必ず掲載されるアウラニを代表する景色が広がっています。

hi089.JPG
ハワイの自然を再現した緑豊かなコートヤードに、
ディズニーのクリエイターたちによって造られた雄大な山、「プウ・キノ」。
この山にはウォータースライダーがあり、隣接して流れるプールも。
派手な演出ではないものの、ディズニーらしさがしっかり存在しています。

hi090.JPG
テラスの両サイドには、コートヤードを取り囲むように2つのタワーが建っています。
海に向かって左側(↑)がEwa Tower、右側(↓)がWaianae Tower。
外から見ると全く同じように見えますが、
ホテルの客室&スイート(359室)とタイムシェアのヴィラ(481室)で構成されています。

hi091.JPG
シックなブラウンで落ち着きを感じさせる客室棟もカヌーのデザイン。
一番高い部分で16階あり、間近で見るとかなり迫力があります。
その分、コートヤードからはリゾート外の風景が遮断され、
アウラニの世界を満喫することができます。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 6

YAP

なるほど、舟をデザインしているのですね。
これはおもしろい。
何日かステイしたいリゾートですね。
by YAP (2014-12-29 16:47) 

ふにゃいの

1度、飛行機から見た
アウラニの全体が
すごくカッコ良くておおっとなりました。
今だったら写真撮れるのに…
もっとも毎回やはり景色が違うんですよね~。
by ふにゃいの (2014-12-29 18:11) 

ma2ma2

真ん中にある山はビックサンダーマウンテンでは無いのですね(笑)
ジェットコースター走らせたら、ホテルうるさいですね(^^)
by ma2ma2 (2014-12-29 19:02) 

シマリス

山からのウォータースライダー壮大ですね!
ホテルも迫力ある高さですね!
by シマリス (2014-12-30 07:34) 

シマリス

本年もお世話になり、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2014-12-31 15:20) 

Amy

☆YAPさん
一泊でも雰囲気は味わえましたが、
時間を気にせずゆったり過ごすことができたら、
魅力が数倍にも膨らみそうです♪

☆ふにゃいのさん
アウラニは上空からでも目立ちますよね!
降下中でも写真撮影がOKになって、楽しみが増えましたね(^^)

☆ma2ma2さん
パッと見、そう見えますね(^^;
ジェットコースターが走っていたら、それはそれで人気がでるかも\(^^)/

☆シマリスさん
ウォータースライダーは、ホテル内の施設とは思えないほど楽しかったです♪
こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございました。
シマリスさんもどうぞよいお年をお迎えください(^0^)
by Amy (2014-12-31 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Aulani Disney Resort..Aulani Disney Resort.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。