SSブログ

Aulani Disney Resort / ショップ・お土産 [Hotel.ハワイ〈アウラニディズニー〉]

●●●●● ショップ ●●●●●
【1】Kālepa's Store 7:00~23:00 《3F》
hi224.JPG
ロビーフロア、Ewa Tower側にあるショップ『カレパ・ストア』。
「カレパ」とは、ハワイ語で「商人」を意味し、
伝統的な家族経営の雑貨店をイメージしているのだとか。

hi225.JPG
大人気のアウラニロゴグッズやダッフィーグッズにドリンクマグ。
衣料品、食料品、生活雑貨と様々な商品が揃ったリゾートのメインショップです。

hi226.JPG
2014年8月、ショップのエントランス・ディスプレイは、
発売して間もないアウラニ限定のシェリーメイ!

hi227.JPG
アウラニロゴの赤いドレスにお花を付けて、なかなかの可愛らしさ♪

hi228.JPG
ダッフィーは、アウラニプリントのアロハシャツを着用~♪

hi241.JPG
こちらは、手足を広げるとまるでムササビのようなクッション!

hi229.JPGhi230.JPG
iPhoneケースや小さなダッフィーなど、グッズの充実振りから人気の高さを実感!

hi231.JPG
もちろん! ディズニーの主役、ミッキー&ミニーのグッズも色々あります。

hi232.JPGhi233.JPGhi234.JPG
hi235.JPGhi236.JPGhi237.JPG
豊富なデザインのアウラニ・オリジナルTシャツ。

hi238.JPG
キャラクター勢揃い(裏側にグーフィー、ドナルド、スティッチ)のスノードームと、
美味しそうなキャンディみたいなカラフル・キーチェーン。

hi239.JPG
シックなカラーで使いよさそうなエコバッグ。

hi240.JPG
アウラニオリジナルのクッキーは、お土産として大変人気があるようです。

【2】Hale Manu 9:00~22:00 《3F》
hi242.png
拡張プロジェクトにより誕生した新しいショップ『ハレ・マヌ』。
「ハレ・マヌ」とは、ハワイ語で「鳥の家」を意味し、
ハワイに生息する鳥のように素晴らしくラグジュアリーな品が揃っています。

hi243.png
こちらで注目なのは、リゾートファッションで有名な老舗ブランド、
「トリ・リチャード」製のアウラニプリント・アロハシャツとドレス。
大人用、子供用だけでなく、ダッフィーのお洋服としても販売されていて、
アウラニを代表するお土産のひとつと言えそうです。

●●●●● お土産 ●●●●●
hi244.JPG
Clip Frame $18.00 / Magic Towel $5.00 / Key Chain $3.95
サーフボードの上部に切れ目があり、そこに写真を挟むフォトフレームは、
アウラニに滞在した記念として。
マジックタオルをお水で戻してみたら、イラスト部分がパサパサな感じで残念・・・。
キーチェーンは、5色の中で一番アウラニのイメージに近いオレンジ色をチョイス。

hi245.JPG
Tsum Tsum @$5.95×3⇒$15.00
次男が購入した手のひらサイズのツムツム。
耳の付き方や輪郭が一つずつ微妙に違うので、好みのタイプを探しました♪
※オフィシャルサイトより画像をお借りしています。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 6

ma2ma2

足裏の肉球はミッキー模様なのですね!
ツムツム暇なときにやっています(^^)
by ma2ma2 (2015-01-21 18:57) 

ふにゃいの

アロハダッフィー我が家におります♪
赤いドレスのかわいいシェリーメイも
となりにおむかえしたいなぁ。
by ふにゃいの (2015-01-21 23:28) 

YAP

ぬいぐるみの肉球までがミッキーデザインとは、こだわりを感じます。
by YAP (2015-01-22 07:13) 

Amy

☆ma2ma2さん
肉球でディズニー感を出すセンスが見事だと思います♪
ツムツム、一時期は夢中でしたが、
私も最近はたま~にやる程度に落ち着きました(^^;

☆ふにゃいのさん
涼しげな色のアロハシャツで、
ハワイのダッフィ~♪ という感じで可愛いですよね。
次回はシェリーメイを是非(*^^*)

☆YAPさん
アメリカではディズニーベアという名前なので、
足裏でしっかりディズニーを主張している感じです(^.^)
by Amy (2015-01-24 10:58) 

シマリス

ダッフィーそちらにも進出しているんですね!
ツムツムも、、、凄い!(笑) 
by シマリス (2015-01-24 22:03) 

Amy

☆シマリスさん
日本で大人気のダッフィーがハワイにいるのは、
ちょっと不思議な感じですよね。
ツムツムまであることに私も驚いちゃいました(◎.◎)!!
by Amy (2015-01-26 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。