SSブログ

JMBキッズクラブ入会とカード切替 [JAL関連]

hi405.png
2015年2月、JALマイレージバンクにキッズクラブが誕生!
12歳以下対象とのことで次男が入会することにしました。
既にJMB会員であれば、JALのHPにログインし、
「JMBサイバーフラッシュ受信登録」と「JMBキッズ登録」すれば完了です♪

hi406.png
さらに、新しいデザインのカードに切り替えると、
JALオリジナル妖怪ウォッチシールプレゼントのキャンペーン中だったので、
こちらも申し込むことに。

hi407.JPG
ところが、インターネットからの申し込みはできず、
JALグループ国内線空港カウンター、JALグループ国内線機内、
SKY MUSEUM、JALプラザ有楽町に設置させた専用申込書が必要とのこと!
タイミングよく夫がJALを利用していた日だったので、
空港カウンターで手続きを済ませてもらってスムーズに完了~♪

hi408.JPG
2種類から選べる新デザインカード。
オリジナル感たっぷりのしろたんカードも捨て難いのですが、
男の子なのでカッコイイ飛行機カードにしました。

hi409.JPG
そして、同封されていた妖怪ウォッチシール。
当初、シールの画像がネットに載っていなかったため、
勝手にJALの制服を着た妖怪デザインを期待していたのですが・・・

hi410.JPG
これといった特別感はない、いつものままのキャラクターたち。
それに飛行機にちなんだデザインを少々プラスしたものでした(^^;

hi411.JPG
ここ10年ほどの間に発行された子供向けカード。
切替キャンペーンがある度に(見落としもあるかも?)申し込みをしていたので、
今回で4種類になりました。

誕生! JMBキッズクラブ
https://www.jal.co.jp/jmb/kidsclub/
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 4

ma2ma2

グアム台風で何とか帰ってこれました(^^)
by ma2ma2 (2015-03-15 22:09) 

ふにゃいの

そのうちラッピングとかでてくるんですかね?
ムリかな。
くまのがっこうのがあったなんて知りませんでした。

by ふにゃいの (2015-03-15 22:42) 

YAP

子供の頃から囲い込む作戦ですね。
すごいなあ。
by YAP (2015-03-16 08:16) 

Amy

☆ma2ma2さん
欠航にならず、よかったですね(^^)

☆ふにゃいのさん
くまのがっこうデザインは私も忘れていたほどでした!!

☆YAPさん
我が家は既にその作戦に飲まれてしまっています(^^;
by Amy (2015-03-18 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。