SSブログ

The Royal Hawaiian / ココナッツグローブ [Hotel.ハワイ〈ロイヤルハワイアン〉]

hi452.JPG
やしの木立の中に建つピンク色のヒストリックウイングは、
旅行雑誌などで必ず紹介されるロイヤルハワイアンを代表するアングル。

hi453.JPG
1927年の開業当時、敷地内には800本ものやしの木が植えられていたとか。
ロイヤルハワイアンセンターの開発などにより、やしの数は減ってしまいましたが、
今も一部は残され、ゲストたちの心に安らぎを与えてくれています。
芝生に映るやしの木陰は、まるで美しい風景画のよう。

hi454.JPG
朝は清々しく、日中は緑が眩しく、
日没後はライトアップされてロマンチックな雰囲気へと変わっていきます。
時間帯によって違った魅力を感じさせてくれるとても場所です。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

ma2ma2

グアム散々だったので、今年はどこかでハワイに行きたいです!
マイルで取れるところなら何処でも良いと思っています(^^)
by ma2ma2 (2015-04-19 10:53) 

ふにゃいの

泊まってなくても、この庭だけは
毎回通ってます^^
by ふにゃいの (2015-04-19 13:20) 

YAP

いいですねえ、ここからのアングル。
やしの木も南国には欠かせない景色のひとつですね。
by YAP (2015-04-19 16:14) 

Amy

☆ma2ma2さん
これからのシーズン、ハワイはいいですよね♪
特典、キャンセル待ちを入れておけば落ちてきそうですよ(^^)

☆ふにゃいのさん
私も宿泊していない時でも必ず訪れている気がします。
お馴染みの場所って「また来ることができた♪」と嬉しくなりますよね。

☆YAPさん
やしの木のある風景はリゾート感たっぷりで、
ワクワクするほど大好きです(^0^)
by Amy (2015-04-20 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Royal Hawaiian /..The Royal Hawaiian /.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。