SSブログ

The Royal Hawaiian / 客室《タワープレミアオーシャン③》 [Hotel.ハワイ〈ロイヤルハワイアン〉]

●●●●● バスルーム ●●●●●
hi479.JPG
鏡を縁取るように敷き詰められた水色のグラデーションタイルが目を惹く洗面台。
ライトの灯りに照らされるとキラキラ輝く海のようなイメージが湧いてきます。
置き型の洗面ボウルは高さがあるので、小さな子供には使い難いのですが、
シンプルモダンの魅せるデザインがとても素敵です。

hi480.JPG
フルバスタブに高さも自由に変えられるハンドシャワー。
外側に向けて湾曲したカーテンレールで身体へのまとわりつきも解消。
オシャレな雰囲気もなく、一般的なホテルのバスタブといった印象ですが、
使い勝手としては満足できるレベルです。

hi481.JPG
扉2枚分の幅があり、収納力のあるクローゼット。
できればバスルーム内でない方がよいのですが、スペース的に仕方のないところです。

hi482.JPGhi483.JPG
入口から見ると奥行きのある細長いバスルーム。
古い建物なので理想的な配置ではないものの、
洗面台のリニューアルによって明るさが増し、全体のイメージもアップしました。

●●●●● アメニティ ●●●●●
hi484.JPG
バスアメニティは、カウアイ島発のオーガニックスパブランド「Malie Organics」。
ハワイブランドをチョイスしていることから、ゲストにハワイの香りを楽しみ、
ハワイをより近くに感じてほしいという思いが感じられます。
ホテル内にブティックが入っているので、
商品が気になっていたゲストにとってはお試しできるよい機会。
「koke‘e collection」のシャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、
ボディクリーム(@74ml)、ボディソープ、フェイスソープ。
この6点セットは「royal hawaiian travel size amenities($27)」で販売されています。

hi485.JPG
イタリアプランド「FRETTE」製のバスローブ。
ロイヤルハワイアンらしいピンク色のストライプが可愛らしく、
表地はさらっと、裏地は肌触りのよいパイル地で軽やかな着心地。
上質なバスローブに身を包み、リラックスして過ごす時間はまさに至福の時。
このバスローブは、ホテル内のショップで購入することができます($165)。

hi486.JPG
以前はロイヤルハワイアンのロゴが刺繍されていましたが、
The Luxury Collection共通使用のシンプルなスリッパに変わっていました。
スリッパは滞在中の必需品なので、用意されていると大変助かります。

hi487.JPG
使用しませんでしたが、ワークデスクの上にはiPadが用意され、
ホテルの情報が得られるようになっています。

hi488.JPG
ワークデスクに収納された暗証番号式セーフティーボックス。
一般的な大きさなので貴重品が入りきらないという心配はありません。
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

YAP

水回りも清潔感があっていいですね。
この洗面台の灯りはいいですね。
鏡が見やすそうです。
by YAP (2015-05-05 09:16) 

ma2ma2

バスアメニティがよさそうですね!
iPadの表示も日本語があるのが嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-05 15:06) 

Amy

☆YAPさん
洗面台は意外に利用する回数も多いので、
明るく清潔感があると気持ちよく使えていいですよね♪

☆ma2ma2さん
バスアメニティが好きなブランドだと使うのが楽しみになります
言われてみればそうですね! 日本語表示!
やはりハワイは日本人に優しいリゾートですね(^-^)
by Amy (2015-05-05 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Royal Hawaiian /..The Royal Hawaiian /.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。