SSブログ

旅の終わりはホノルル・サクララウンジで [2014.ハワイ]

hi544.png
ホノルル空港・国際線ターミナル3階にあるサクララウンジは、
搭乗までの時間を過ごすお馴染みの場所。
今回は18:50発・JL089便(羽田行き)と夕方のため、
空港内もラウンジ内もいつもより空いています。

hi545.png
以前は、受付を挟んで左手にサクララウンジ。
右手に航空券の種類により利用できるルアナラウンジがありましたが、
2012年のリニューアルによってルアナラウンジは廃止され、
2つのスペースを繋ぎ合わせた広いサクララウンジに。

hi549.png
大変明るく、過ごし易い空間でありながら、
メニューは期待できないホノルル・サクララウンジでしたが、
軽食が数種類用意されていました。

hi550.png
ただ、利用者の少ない夕方ということもあるのでしょうが、
メニューの補充がまめに行われていないようです。

hi546.JPG
夫がいただいていたポテトチャウダーにスパムとおにぎり。

hi547.JPG
そして、乾麺に自分でお湯を注ぐセルフスタイルの東京拉麺。

hi548.JPG
私は楽しかったハワイでの時間を振り返りながら、
コーヒーで寛ぎのひとときを過ごしました♪

2014年8月のハワイ記事は以上です。
10ヶ月もかかってしまいましたが、読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
Amy(๑❛ᴗ❛๑)
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 4

ma2ma2

ホノルル空港はJALのサクララウンジがあるので良いですよね!
ANAはUNITEDのLounge利用になっちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2015-06-05 20:03) 

ふにゃいの

なんかこういう時に乾麺を見ると
自分も食べたくなっちゃうだろうなぁと
思いました^^;

by ふにゃいの (2015-06-05 22:09) 

YAP

旅の終わりはちょっと寂しいですね。
楽しいハワイの様子をありがとうございました。
by YAP (2015-06-06 07:14) 

Amy

☆ma2ma2さん
サクララウンジがあるだけでもラッキーだと思わなくてはいけませんね!
ユナイテッドのラウンジはどのような感じですか?

☆ふにゃいのさん
インスタント麺はちょっと食べてみようかな?と思わせますね。
でも、お味の方は・・・なようです(^^;

☆YAPさん
軽食が増えていましたが、もう少し何か欲しい感じでした。
時間ばかりかかっている記事にお付き合いくださり、
いつもありがとうございます(*u_u*)
by Amy (2015-06-07 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。