SSブログ

NYのサンセットタイムチェック [2015.NY-ワシントンDCに向けて]

15-040.jpg
世界でもトップレベルの輝きを放つNYの夜景は、
滞在中、一度は観ておきたいもの♪
夜景を楽しみ方には、ヘリコプター・展望台・対岸からなどがあり、
それぞれに複数の候補となる場所があります。

15-041.png
どの方法で楽しむか悩むところですが、
その前にサンセットタイムを把握しておくことが大切かと思い調べると、
8月のマンハッタンは20時前後とのこと
これを参考にスケジュールを立てれば、貴重な旅の時間を無駄にすることなく、
最高の瞬間を満喫できるはず(?)です。

Sunrise Sunset
http://www.sunrisesunset.com/USA/
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

ma2ma2

NYのマンハッタンの夜景は綺麗みたいですね!
サンセットから段々暗くなる間が幻想的っぽいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-07-22 18:37) 

Amy

☆ma2ma2さん
そうなんです!!
サンセットから夜景に変化していく様子を見たいと思っているんです(^^)
by Amy (2015-07-23 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。