SSブログ

2016年JALカレンダーが届きました [JAL関連]

JAL04.JPG
JALカードの会員特典として届くJALオリジナルカレンダー。
長年、愛用している我が家にとっては、とても嬉しい贈り物であり、
いの一番に年末を感じさせてくれる風物詩でもあります。
「JAL FLEET」は、我が家のメインカレンダーに。
「ART」は、Amy実家へというのが恒例となっています。
2016年もこのカレンダーと共に☆彡

JALカード JALオリジナルカレンダーの送付
https://www.jal.co.jp/jalcard/service/calender.html
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 7

ma2ma2

うちにもJALフリートカレンダーが届きました!
ANAからは世界の景色と卓上のフリートカレンダーが届きます(^^)
by ma2ma2 (2015-11-04 20:15) 

YAP

ANAカレンダーはまだ届きません...
by YAP (2015-11-05 08:27) 

ふにゃいの

普通会員になったばかりなので
カレンダー、いただけなくて残念^^;
by ふにゃいの (2015-11-05 23:15) 

シマリス

素敵なカレンダーですね!
もうカレンダーの時期なんですね。
一年が早いですね。 
by シマリス (2015-11-08 16:49) 

Amy

☆ma2ma2さん
JALとANA、両方届くなんて羨ましい♪
卓上カレンダーは職場のデスク用ですか?

☆YAPさん
お返事が大変遅くなりました!!!!
ANAカレンダー、もう届きましたか?

☆ふにゃいのさん
そう言えば、キャンペーンの発表はもうすぐですよね?
私は結局、違うところのJCBを作っちゃいました(^^;

☆シマリスさん
ホントに一年はあっという間ですね!!!!
シマリスさんのお宅は、やはりパークで購入されるのですか?
by Amy (2015-11-11 18:53) 

ふにゃいの

当たればぬいぐるみは
12月初旬に送られてくるらしいです。
欲しいなぁ。
どのくらいの確率なんでしょうね?^^
by ふにゃいの (2015-11-15 22:20) 

Amy

☆ふにゃいのさん
確かに当選確率は気になりますね。
それと、お決まりの
「当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます」が
ちょっとモヤモヤします(^^;
by Amy (2015-11-23 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。